お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はベージュシャツを重ね着して

みました。

 

パーカー:titivate

シャツ:ur's(S)

パンツ:HAPPY EXP.(M)

バッグ:HAYNI.

バレエシューズ:ルタロン

 

 

白シャツの重ね着はこれまで散々

やってきたので、、

 

 

 

 

そろそろ白じゃない色でも挑戦して

みたくなり、手持ちのベージュシャツ

ならトライしやすいかなと思い、やって

みました。

 
リング:OPS.
 
ベージュのバンドカラーシャツは去年
欲しい!と思った時には完売してしまった
ので、今年バージョンは早々にゲット
しました。
 
 
 
綿100%素材のシャツなので、正直
洗濯後のシワ取りは化繊素材に比べると
格段に面倒ですが、やはりこういう
シンプルなシャツって、化繊では出せない
コットンらしい風合いが欲しいので、
手入れに手間がかかるのは仕方ないかな。。
 
1枚で着ても地味になりすぎないので
持ってたら便利です。
 

重ね着(または重ね着風)コーデ、色の
メリハリがついたり、体型カバーが
できたり、何かと便利なので今年も
流行りそうです。
 
1枚で着られて、裾出しレイヤードもできる
カットソーは着心地が楽そうなので、レビュー
良さげなこちらを買おうと思ってたのですが、
今日またホワイト完売してるー笑い泣き
(再入荷後、昨日まで在庫あったのに。。)
 
USAコットンが使用されてるので、生地が
とても丈夫そうで気になってます。
 
これは最近ROOMでよく見かけるシャツ
素材のつけ裾。前後差あるし、シャツ素材
だからキリっと見えそうです。(レビューに
青みの白と書かれてたので、気になる方は
気になるかも)
 
 
あとこれも売れ線のつけ裾。
シフォン、シャツ、ジョーゼット、サテン、
カットソー、裏起毛など色々素材が選べる
腹巻タイプのつけ裾です。
 

 

 

つけ裾はこれまで色々試しましたが、

深めのスリットと、裾の前後差がある

ほうがサマになる気がします。カットソー

素材の薄手のペラッペラな素材は貧相に

なりがちなので、ほどよい厚みがある

ものが良いと思うのでご参考になれば

幸いですぶー

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 

 

 

▼楽天マラソンお得情報▼

 

■green label relaxing 50%OFF→

 

 
■green label relaxing
・【再値下げ】リバーチェスターコート
29,700円→実質12,765円 SALE&DEAL&クーポン
■La-gemme(ラジエム)
・バックスリットタートルニット
1,978円OFFクーポン有
4,960円→2,982円
~15日23:59

 

■クオリティファースト 楽天市場店

67%OFFクーポン有

2,090円→690円

 

■n&o Living

アロベビーミルクローション

2,530円→2,024円

~2021年01月15日09時59分 

 

■下町バームクーヘン 楽天市場店

訳ありバウムクーヘン ギガ盛り2kg

3,360円→2,360円

 

■鶴西オンラインショップ【PR】

ヘアオイル

限定25%OFFクーポン→

~2021/01/16 09:59

 

さらっとした軽めのオイルなので、

ベタベタしません。お風呂上がりの

ドライヤー前に髪になじませて使ってます

 

・クレンジングジェル

20%OFFクーポン有(商品ページに掲載)

~2021/01/16 09:59

 

ジェルのぬるぬる、若干落としにくい

ですが、メイク落ち良く、ツッパリ感

少ないので普通に使いやすいです。

 

■書籍