お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日、ストール類を整理していたら

 

「そういえばこの柄、最近全然使って

なかったな。。」

 

というのが出てきて、赤チェックが

ちょっと新鮮で久々に使ってみました。

 

ニット:ur's(S)

パンツ:HAPPY EXP.(M)

バッグ:HAYNI.

スニーカー:コンバース

ストール:macocca

 
 
しかもこのストール、こんなにぺたんこ
だったっけ?と思い、丸2年使い込み
まくっている同じサイズの柄違いのものと
比べてみました。
 
 
 
ボリュームの差は歴然。。
 
カシミヤ100%って使い込めば使い込むほど
ふんわり感が増して良い風合いになる、育てる
楽しみがある素材。
 
右の赤チェックストール、完全に育児放棄
してしまってました、ごめんー笑い泣き
 
 
 
ちなみに比べたのはよく使ってる
この柄。モノトーンに近いのですが、
あったかい色みが入っているから
寒々しくならず、しかもちゃんと明度も
あるので、暗くなりがちな冬コーデに
とても都合が良いのです。
 
いつかのコーデ

 

チェックブラウンという柄です。

(今は完売してます、、)

 

 

 

パンツはモニターで試してめっちゃ

良かったので洗い替え用に1枚購入

したもの。すんごいかっこいいし

すんごい高見え!!とかいうものでは

ないのですが、家ではいたり、ちょっと

そのへん出掛けるのに、ちょうどいい

パンツです。動きやすいのでレジャーや

公園パンツとしてもオススメ!

 

・ゴムウエスト&ほどよいもたつき感が

ストレスフリー

・裏起毛であったかい

・生地が丈夫&プチプラなのでガンガン

洗濯できる

・ノーアイロンでOK

 

そんな理由で、これは部屋着部門優勝

パンツ!笑

 
 

在庫処分価格になってます。

希望サイズあれば是非!

 

2,970円→1,998円 

さて、読者の方でメルカリユーザーの
方、いらっしゃいましたらお得クーポン
出てるのでシェアさせて頂きます!
 
税込み201円以上で200円ポイントバック
というめちゃお得クーポンですチュー
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
マツキヨ&ミニストップも同じ条件で
200円クーポン出てます。(今日早速、
買い物帰りにお菓子買いましたにやり

 

これからメルカリ登録される方は、この

招待コードを入力すると、500円分の

ポイントがゲットできます。

 

 

 

--ここから美容情報記事です(PR)--
 

 

楽天の歯磨き粉ランキングで1位(→)を

キープし続けている人気の薬用歯磨き粉

ブレスマイルクリア

 

※医薬部外品(=薬用)の歯磨き粉です

 

日常使いする歯磨き粉、どうせならホワイト

ニング効果のあるものが良い!歯を白くする

成分だけでなく、歯周病や虫歯、口臭を

トータルでケアしてくれる成分入りです。

 

刺激は強すぎず、ちょうどいいミント

フレーバーで後味さっぱりの使い心地!

 

 

お得な800円オフクーポン出てます→

~ 01/16 01:59

 

さらにポイント10倍(440円分ポイント還元)

で5,260円→実質4,020円

 

満足できなければ、全額返金保証がついてる

ので、安心してご利用いただけます。

こんな時期なので、おうちでコツコツ

ホームケアしましょうウインク

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 

▼今、一番売れてるファッション福袋▼

 

【超目玉】2万超えコートが対象になりました

 

 

▼楽天お得情報▼
 
 
■BAYFLOW
■gelato pique/ジェラートピケ
■reca (レカ)
ウール混ストール
■かめあし商店
青森の葉とらずりんご 2kg
2,138円→1,680円
1月12日00時00分~1月12日09時59分
 

■書籍