お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は今朝届いたウール調ワンピースを

早速。大人可愛いですが、ストレッチ性の

ないタイトめシルエットなので、ウエスト

回りのサイズ、確認してから購入したほうが

良い商品です。1サイズ上げといてよかった~

 

ボアコートtitivate
ニット:titivate(カーキS)
ワンピ:ur's(M)

バッグ:HAYNI.

バレエシューズ:ルタロン

 
ポリ100%なのにウール調、去年の本でも
書きましたが、ポリの技術進歩がすごいです。
ポリの凄さについて語ると1週間分の
記事書けそう。笑
 
 
タイツの色はワンピに合わせてグレーに
しました。このタイツは着圧感最強なので、
ひざが痛い私にはサポーター替わりになって
けっこう良いです。。じゃなく、下半身
かなり引き締まって見えます。
 
そろそろグルコサミンとコンドロイチン
飲んでみようかな。。
 
つま先部分はゆったりなので
痛くならないのも良いです。生地の
つなぎ目周辺のゴロつく感じもなし。
 
 
夕方になったら足、めっちゃむくむん
だよね、、という方にもオススメです。
日本製でしっかり丁寧に作られてます。
 
クーポン出た時が買い時なので、お気に入りに
入れとくのがオススメです。これまで見た中では
MAXが20%OFFだったかな、、と思います。
(それ以上のを見逃してたらすみません。)
 
 
さてさて、1/1の発売以降、レディース
ファッション部門で、ずっと1位独走中の
福袋をご存じでしょうか?
 
 
 
総合でもかなり上位に入ってるので、
何でファッションの福袋がそんなに
売れてるの?と思う方も多いと思うの
ですが、目玉商品が割と豪華で、
ジョンストンズやコンバース、ニュー
バランス、1万超えのコートなども
対象品となってます。
 
対象【A】~【D】の中から1点ずつ
選べます、良いものがだいぶ【A】に
入ってる印象です。
【A】イタリア製生地が使用された
2万越えのチェスターコート
12日10時~

【A】ジョンストンズのカシミヤグローブ

6日10時~

 

【A】コンバース

 

 

 

【B】おしゃれ加湿器
服だけじゃないみたいです。
【B】ビルケンサンダル
この黒、うちのベランダ用サンダル。笑
12日10時~
【C】バンドカラーシャツ
レイヤードにもよさそう!カーディガンや
ジャケットのインナーとしてもOKです。
【D】キッズ用スリッポン
キッズ用アイテムも数点あります
ほんの一部ですが、こんな感じなので
余裕で元は取れると思います。人気の
アイテムは争奪戦!しかも、もれなく
マスク1箱(50枚入り)ついてきます。
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
是非チェックしてみて下さい(^^)/
 
~16日01時59分
本当は、ユニクロの+Jの割引商品が
増えました!!(ジャケット、コート類の
4点ほどが追加されてました)という内容を
書こうと思ってたのですが、急遽気分が
変ったので内容変更しました。
 
この無計画さよ。。笑
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 
今ならお得な2品、ついてきます
4,600円相当→2,021円 56%OFF
~7日 10時
 
 

▼楽天お得情報▼

 
    \  目玉商品はコチラでチェック!!  /

 
■aquagarage(アクアガレージ)
■tu-hacci(ツーハッチ)
ナイトブラ2枚セット
3,960円→2,980円