Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

元日から散歩して疲れたので

今日は家でゆっくりしてました。

(大して歩いてないのに。)

 

でも何もしないのもアレなので、

今日はニットのアイロンがけ動画を

撮ってみました。

 

パーカー:titivate
スカート:meri
ピアス:OPS.
 

 
 
ニットのアイロンがけは、これまで本や
ブログで擦り(こすり)倒してきたネタ
ですが、お手入れネタって、文字&写真より
動画のほうがイメージわきやすいんだろうな。。
と、ずっと気にかかってました。

 

 
 

とはいえアメブロは60秒以内の動画に

おさめないといけないので、かなり

ショートな動画ですが、ご覧頂けたら

幸いですチュー

 

 

音声入りなのでボリュームお気をつけ下さい

 
 

お手入れといえば、今ちょうど洗濯槽

洗浄中です。(12時間コース)

 

 
 

槽洗浄は1~2か月に1回のペースで

やってるせいか、岩のりみたいなのは

浮いてこないですが、水が変な色に

なってます、、えーん

 

 

 

以前、仕事で洗濯機の工場を見学

させて頂いた時、縦型の洗濯機は

排水しきれない水が、常に下に

溜まってる状態なので、どうしても

槽の裏側がカビるのだと伺いました。

 

これからも引き続き、定期的に洗浄

してきたいと思います。

 

 
 
そしてUNIQLO+J、早くもメリノニットが
値下げになってます!(京都のNAO姉さん
情報サンキューです♥)今はこのウィメンズの
2アイテムのみですが、他商品もプライス
ダウンされそうなので今後要チェックですおーっ!
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
 
4,980円相当1,980円 60%OFF
 

 

▼楽天お得情報▼
 
    \  目玉商品はコチラでチェック!!  /

 
このボールチェーンネックレス、レビュー
良さげ&ポイント20倍だったのでポチって
みました。(届くの2月ですが。。)
■cream dot
・ロングネックレス
ポイント10倍
~4日 00:59
■URBAN RESEARCH DOORS/ドアーズ

ウールVネックニット

9,900円→実質5,544円 SALE&DEAL

 

■nano・universe

【再値下げ】西川ダウン

44,000円→実質28,120円 SALE&DEAL&クーポン

 

■WAKEARY

【今だけ増量中】食品10種50点以上詰め合わせ

3,980円

 

■さっぽろ朝市 高水

海鮮福袋セット

10,800円(送料込み)相当→5,400円