Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

 
お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
アウターコーデを撮り忘れましたが
今日はこんな感じでした。
 

ニット:ur's(S)
パンツ:HAPTIC
バッグ:HAYNI.
ストール:macocca
パンプス:AmiAmi
 
パンツは先日の記事で書いた、きれいめに
はける裏起毛パンツ。ピチピチダボダボせず、
ちょうどいい感じのシルエットです。
 
 

以前はこんなコーデでした。

 

 
さて、地元の友人からしょっちゅう
誘惑LINEが来るのですが、(この冬、
特にスイーツネタ多め。コロナ禍の
せいか。。笑)ファミマのこれ、
美味しいらしいです。
 
下矢印下矢印下矢印
 
中学の頃から、会話のレベルが一切上がって
ないという奇跡。
 
 
あとこれも。笑
 
 
 
コンビニスイーツといえば、手軽だわ
美味しいわで中毒性あるのであんまり
買わないようにしてるのですが、私は
このシュークリームかヤマザキの
みたらし団子が好きです。

甘いの得意なほうじゃないのですが、
皮が香ばしく、バニラビーンズたっぷりの
とろっとしたクリームがたっぷりキラキラ
 
セブンイレブンの『シュー・ア・ラ・クレーム』
税込み140円!最強。
 
コンビニスイーツの凄さを思い知らされた
一品。シンプルだけどこういうの好きです。
 
これは2020年のマイ・ベストコンビニ
スイーツとさせて頂きます!発売から
3日間で100万個売れたとか。
 
年末年始のティータイムに是非!
コーヒーによく合いますウインク
 
 
普段、小腹が減ったらナッツを食べて
ます。この欧風バジル味、薄すぎず
濃すぎずちょうどよく、美味しい!

 
ナッツは1日20~30g食べると体に良い
そうです。
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 
▼楽天お得情報▼
 

\ 楽天ふるさと納税でポイント貯まります流れ星 /

 
■nano・universe
■UNITED ARROWS

【再値下げ】ワンショルダーバッグ

17,600円→7,800円 SALE&クーポン

 

■CRAFT STANDARD BOUTIQUE 

中綿フードコート

13,189円→6,694円

 

■お肉のしゃぶまる

・肉の福袋シルバー(7種食べ比べ)

6,000円

 

・肉の福袋ブロンズ(7種食べ比べ)

3,680円

 

■ルイール コン美ニエンスショップ

福袋 8点セット

クーポンで41%OFF

11,954円相当⇒6,990円

 

■楽天24

LUX詰め替え8袋セット

DEAL50%ポイントバック中

~2020/12/31(木) 09:59

 

 

 

 

 

▼【メルカリ】年末の断捨離に!▼
 
メルカリ会員登録時に招待コードを入力
すると、500円分のポイントゲットできます。
 
 
 
■書籍