Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

 
お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
今日は部屋から一歩も出ず、STAY
HOMEして掃除したり久々に不用品の
断捨離(メルカリ)したりしてました。
 
ニット:ur's
スカート:ur's
 
 
家にいるときも、裏起毛タイツ
かなり重宝しています。
 
 
 
今年はハイウエストタイプを3枚
購入しました、締め付け感が気になら
ないので、普段づかいにもガンガン
はいてます。
 
 
29日10時00分~30日09時59分 
 
裏起毛といえば、洗い替え用に
購入したGUNZEのホットマジックが
届きました。
 
高級感あるパッケージキラキラ
 
 
やや厚みがありますが、あったかさは
最高レベル!着心地も良いので気に入って
ます。
 
 
 
 
 
さて今日の大掃除は排水口&通気口を
攻めてみました。
 
エプロンの紐、ねじれとるがな。。
(イオンで買ったものです)
 
 
手荒れ防止のため、水仕事の時は必ず
ゴム手袋をはめてます。去年あたりから
100均一セリアのグレー手袋に落ち着いて
ます。
 
素材は値段相応ですが、グレーってなかなか
ないので気に入ってます。
 
 
近所にセリアがないので、多めに
ストックしてます。しかしこんなに
買わなくても。。笑
 

 
 
掃除機は去年、サブで購入したマキタが
すっかりメインになってます。
 
 
 
紙パック式ではないので、さほど
コストはかかりません。
パワーも十分あるのでお気に入りです♥
 

 

 

あと、銀座LOFTで見ていいなと思った

のが、お掃除グッズで有名な『マーナ』の

ガラス・鏡磨きクロス。

 

鏡や窓って、どう頑張っても拭き跡や

繊維が残るので、これ試してみようと

思ってます。店頭で見た時、いい感じの

グレーだなと思いましたニコ

 

使って良かったらブログします。

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天お得情報▼

 

\ 楽天ふるさと納税でポイント貯まります流れ星 /

 
■aquagarage(アクアガレージ)
20%OFF福袋クーポン→
(お好きな商品3点以上で20%OFF)
12/26 20:00 ~ 2021/01/05 09:59

 

■KiraKiraShop

ニットパンツ

1,290円OFFクーポン有

3,980円→2,690円

 

■green label relaxing

【再値下げ】ノーカラーコート

29,700円→15,857円 SALE&DEAL&クーポン

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

すっぽん黒酢サプリ

クーポンで25%OFF

2,754円→2,066円

 

美容・健康に良い『黒酢、すっぽん、

黒にんにく』の栄養がまとめて摂れます。

小粒でツルっとしていて飲みやすいです!

 

 

▼【メルカリ】年末の断捨離に!▼
 
メルカリ会員登録時に招待コードを入力
すると、500円分のポイントゲットできます。
 
 
 
■書籍