Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
帰宅が少し遅くなってしまったので
写真の色がぼやっとしていてすみません。
 
暗くなるの、早すぎるーーえーん
 
今日はちょっとした集まりがあったので
華やかスカートで盛ってみました。
 
コート:ラジエム(M)
ニット:ur's

スカート:meri

バッグ:HAYNI.

ブーツ:AmiAmi

 

完全に自己満足ですが、この
スカートははいていて気分がめっちゃ
上がります。
 
これだけ色々着倒しても、その服を
着るだけでだけで気分が上がる服って
なかなか出会えないです。
 
 
 
完売中のきれい色、発売されたら
そっこー買いますおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

そして、今日も履いていたAmiAmiさん

とのコラボブーツ、元同期がいたく

気に入ってくれたようで、よく写真を

送ってきてくれます。

 

優しくてもう泣いちゃう。

 

 
 
ガシガシ歩けて普段使いしやすい

ブーツです。スカートだけでなく

裾広めのパンツにもよく合いますほっこり

 

 

アクセはコチラでした。

 

 

チェーン短め・コイン小さめが

好みの方向け、低アレルギー素材です。

-PR-

 

 

 
さてさて、ライオンから新発売の
酸素系粉末漂白剤が届いたので早速
お試しさせて頂きましたおーっ!

 

 

 

新製品&洗剤系は大好きなので、

前のめりでレビューさせて頂きます。

 

99.99%除菌、ライオン史上ウイルス

除去の最強スペックと謳われています。

 

案件だからとか関係なく、忖度なしで

レビューする気満々でしたが、結論から

言うとめっちゃ汚れは落ちましたアセアセ

 

我が家の汚れモノで2パターン実験して

みました。
 
ケース①数日経過した白ナプキンに散った
さしみ醤油のシミ。
 
 
 
汚!!!!!
 
 
 
 
全体的にちょちょこシミがあったので、
綿で丈夫な素材ということもあり、
漂白剤に1時間ほど浸けてみました。
 
洗濯石鹸で前洗いしてないから多少シミは
残るかな、、と予想してましたが
 
 
きれいに落ちるやん。。えーん
 
この予定調和的な結末、
 
全然面白くない!!
 
 
 
ならばこれはどうだと、難易度高めの
パンツのシミに挑戦。
 
 
ケース②きれいめパンツにいつの間にか
ついていたトマトソースっぽいシミ。
 
これはちょっとめんどくさいなと思い、
いつかまとめて洗うつもりでしばらく放置
していたパンツです。
 
 
部分的な汚れなので、生地を傷めない
ためにもピンポイントでシミ除去しました。
 
ぬるま湯に適量の漂白剤を溶かし、
汚れたところに塗布。
 
 
 
そして30分ほど放置。
かなりかき混ぜましたが、若干溶けにくい
ので、溶けきれてない粉末が少し残ってます。
 
 
 
最後にすすぎ洗いしました。
どこにシミがあったのかわからない
くらいきれいに汚れは落ちてます。
 
色抜けもなし。(これは酸素系なので
色柄モノOKですが、塩素系漂白剤は
色抜けするので絶対NGです)
 
 
 
あらゆるシミに試したわけではない
ですが、漂白効果はかなり高いと
思われます。
 
タオルなどの生乾き臭い対策には、
いつものお洗濯に小スプーン1杯プラス
するだけで良いそうですほっこり
 
 
ライオン史上最強スペックと謳われて
いるので、高い除菌・消臭効果を求める
方は是非試してみて下さい!
私も引き続き使ってみようと思います。
 

-PR-

 

ふと思ったことなのですが、こういう

普段の洗濯にプラスする漂白剤が

メジャーなメーカーから新製品として

まだ出てくるということは、メーカー

側も普通の洗濯洗剤では、菌による

『生乾き臭』や『濡れ戻り臭』対策に

限界を感じてるのかなと感じました。

 

夏場、タオルが匂うようになったら

効果を試してみたいです。タオルの

匂いが気になったら鍋で煮沸したり、

オキシ漬けしていたので、いつもの

洗濯にプラスするだけで本当に効果が

あれば嬉しい!!

 

生乾き臭の効果が謳われているのに、

大して効果ない洗濯洗剤ってぶっちゃけ

多すぎる気がするのは私だけでしょうか?
 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

▼【再販開始】長袖チュニックカットソー▼

 

12/24完売色(ホワイト)再入荷されてます!

 

 

▼楽天感謝祭最終日です▼

 

 
■MTG ONLINESHOP
■nano・universe
【再値下げ】別注ペニーローファー

19,800円→実質9,692円 SALE&DEAL&クーポン

 

■下町バームクーヘン 楽天市場店

スーパージャンボクーヘン1kg

3,000円→1,500円

~2020年12月26日01時59分

 

■かねふく公式 楽天市場店

人気商品お楽しみセット

30%OFFクーポン有

7,000円→4,900円

 

 

▼【メルカリ】年末の断捨離に▼
 
メルカリ会員登録時に招待コードを入力
すると500円分のポイントゲットできます。
 

 

 

全品10%OFFクーポン出てます→

 
 
■書籍