お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
今日はストールの巻き方を
ベイクルーズ系のショップスタッフさん
ぽくしてみました。(また誰かに影響
されたらしいです。笑)
 
ニット:ur's(S)
パンツ:TOKYO BASIC
バッグ:HAYNI.

パンプス:SESTO

ストール:macocca
 
今日のストールは、エディター巻きを
少しアレンジしてみました。
 
 

昨日のストールの色違いです。

ここのカシミヤストールは質感よく、

軽くてお気に入りです。手頃で上質なので

〇ョンストンズからの移行者も多いです。

 

 

 
そして今日のパンツは服好きの憧れ、
日本が世界に誇る尾州産のウールを
使用したもの。尾州ウール=やや硬め
というイメージでしたが、これは
ほどよい厚みでやわらいです。
 
裏地なしなので、微弱ですがチクチクを
感じることがあります
 
 
名古屋出身の私の友人は、尾州織物を
使ったブランドをいつか立ち上げたいと
会うたびに熱く語ってくれます。
 
尾州織物って超有名ブランドからご指名が
かかるほどすごいんです。しかも尾州は
世界三大毛織物産地。
 
世界三大毛織物産地
・イタリア/ビエラ
・イギリス/ハダースフィールド
日本/尾州
 
 
横ストレッチがきいた圧縮ウールで、
フェルトのような素材です。なめらかで
上品な光沢感があります。
 
 
 
シルエットはお尻&もものあたりが
広めになったゆったりめのシルエット。
 
前後ぐるりゴム&ハイウエストで、
ヒップ大きめにとったいわゆるラクチン
パンツのパターンです。
きれいめにもはける、ややカジュアル
寄りな印象のパンツかなと思います。
 
 
丈はかなり短めです、個人的には
もう少し長いほうが良いかな、、と
感じました。
 
ウエスト位置少し下げて腰パン気味に
はいてます。うーん、やはりヒップ・
もものあたりのシルエットは気になり
ます(ヒップの大きさに対して渡りが
狭すぎる、あと膝がえぐれているので
裾フレアじゃないはずなのに少し広がって
見える)が、ゴムウエストなのではき心地は
とても楽です。
 
---身長164cmです---
 

ストレスフリーな高級素材の

ウールパンツ、高レビュー品です。

 

個人の感想としては、せっかくの

尾州生地だし、もう少しパターンが

改善されたら最高だったかな。

 

-PR-

 
バッグは2WAYで使えるこちら。
 
 
中のファーバッグは単体で使えます。
 
2WAYバッグって実質1WAYじゃん!
という場合が多いですが、このファー
バッグはちゃんと使えて可愛いですチュー
 
斜め掛けもOK!
 
 
ファーバッグの取り付け金具に
ショルダーをひっかけると、ファーから
金具丸出しで、なんとなくイメージが
違ったので、
 
金具はゴールドなので好みは分かれるかも。
 
内側の巾着ヒモにひっかけました。
 
 
ファーからは金具があまり見えない
ほうが好み♥取り付け位置を変えても
使用感も変化なしでした。
 
 
ファイナルセールでお得です!
8,690円→6,083円 30%OFF
----ここから美容情報です-----
 

さて、マウスウォッシュフェチの

私が最近試してショッキングだった

マウスウォッシュがあります。


それがこちらフィスホワイト

(いつまでも読み方が覚えられ

ず。。)

 

20%OFFクーポンあり!美白 薬用 マウスウォッシュ ホワイトニング 低刺激 大人 こども 対応 携帯可能 歯垢 歯石 歯周病ケア セルフホワイトニング SNS マスク の 口臭 予防 口臭予防 日本製 ノンアルコール 大容量 300ml フィス ホワイト

-PR-

 

いかにも品のいいお顔をしているの

ですが、口の中のたんぱく汚れが

目に見えるという衝撃的なマウス

ウォッシュ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

この茶色い液体を約30秒、口に

含んで吐き出すと、、

 

 

 

ぎゃーーーーー

 

口からヘドロ出た!

 

 

と、初回はかなり焦りました。

いつの間に私は泥食べたんだっけ?

と思うくらい滝汗

液体なので、歯ブラシでは落とし

きれない口臭の原因となる汚れや

タンパク質汚れをすみずみまで吸着→

排出してくれるので、口の中がさっぱり

します。

 

低刺激とありますが、アルコール入り

なので、アルコールなしのものに比べると

少々刺激は感じます。小さいお子様には

ちょっとどうかな。。

 

即時的なホワイトニング効果は

まだわかりませんが、汚れが落ちが

目に見えるので、ちょっとクセになる

商品ですウインク

 

20%OFFクーポン有り→

~ 12/26 09:59

2,000円→1,600円

 

歯みがき粉付きのセットは25日

以降が一番お得です。

 

40%OFFクーポン→

12/25 00:00 ~ 12/26 09:59

3,580円→2,148円

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。
 
 
▼楽天感謝祭開催中!!▼
 
\ 楽天ふるさと納税はポイント対象です流れ星 /
 
 

 

全品10%OFFクーポン出てます→

 
 
■書籍