お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
しばらくパンツが続いたので
今日はお気に入りスカートコーデに
してみました。
 
スカートがエレガントな印象なので、
コートはカジュアルめのものに。
 
コート:titivate
ニット:titivate
スカート:meri
バッグ:HAYNI.

ブーツ:AmiAmi

ストール:macocca

 

 

フサフサした起毛感があり、

端が縁取りされているので

少しカジュアルな印象です。

 
 
 

久しぶりのカーディガンは前後2WAY

のもの。

 
 
こちら以前のコーデですが、Vネックを
後ろにしても可愛いです。

 

 
カーディガン、少しだけお得です。
3,990円→3,511円
今季2色買いしたスカートはふわっと
したシルエットと揺れ感が素敵キラキラ
これをはくと、かなり気分が上がります。
 
 
ふわっと感がよくわかるように動画に
してます。ご参考になれば幸いですチュー
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
macoccaストールのこの柄(完売して
しまったようです。。)、コントラスト
少なめの優しいチェック柄なので、淡い
色合わせのコーデの時にかなり使えます。
 
200cm×60cmサイズはボリューム感が
出すぎないので、巻き方のアレンジが
ききます。
 
めちゃ使えるので再販求むーーー!!
 
25%OFFクーポン出てます
~28日 9:59
さてさて、インスタのストーリーズに
アップしたのですが、銀座ロフト1階で
中高年プロアルバイター、ピザの西尾一男
さんを発見しました。笑
 
※友近さんです

 
 
ランチした後だったので、今回は
スペシャルピザセット『西尾セット』は
食べられませんでしたが、いつか“段取り”
してもらおうと思いますにやり
 
 
 
そしてそのあと、UNIQLO TOKYOで
年末祭チェックおーっ!
 

 
ニット類がお安くなってました。
カシミヤは3,000円OFFで超お得!
~31日まで
 
メリノセーター類は1,000円OFF!
タートルネックセーターがかなり好きで
白、黒、グレーの3色揃えてます。
 
 

 

 

 

UNIQLO年末特価アイテムはコチラ

 

 

今日は冬至なので、これからゆっくり

ゆず湯につかりたいと思います。

 

これから少しずつ、日が長くなると

思うと、パワーが涌いてくる気がして

嬉しいですほっこり

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 
▼楽天感謝祭お得情報▼
 
\ 楽天ふるさと納税はポイント対象です流れ星 /
 
 
 
■Green Parks/グリーンパークス
【40%OFF】8,789円→5,273円 SALE
■北海道産直グルメ ぼーの
■マヌカハニーのコンビタ<直輸入>
大容量マヌカハニー
半額クーポン有
~2020年12月26日01時59分
■書籍