お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
決して煽りでなく、コスパよすぎて
びっくりしたコートを紹介させて
頂きます。
 
プチプラの素材もここまできたかと思い、
ちょっと、いやかなりテンション上がって
ます。控えめに言ってこれはすごい。
(しかかもクーポン利用で8,400円に
なります、びっくりびっくり
 
ウール20%入りでポリと綿の混紡素材、
なめらかで肌触りよく、やや肉厚な
素材です。
 
日本製で縫製もきれいです。きれいめ
コートを探してる方は、好みの色があれば
めっちゃオススメ!
 
裏地はポリ(この価格なのでキュプラに
して!とは言いません。笑)。
 
コート:ラジエム

ニット:ur's

パンツ:PLST
バッグ:HAYNI.
ストール:三京商会
 
肩ラインがドロップしているので
カチッとした印象にならず、女性らしい
シルエットに。

袖口は広めで今っぽいです、袖の筒自体
太いので、ボリュームあるニットでも
窮屈になりにくいと思います。
 
ポケットがアウトポケットでなく
インサイドポケットなので、すっきり
きれいめに見えます。
 
 
両サイドに約30cmのスリットあり。
深すぎず浅すぎず、とても上品!
 
ウエストベルトは、片結びするには
十分な長さがあるので、ウエスト
マークしても良い感じです。
 
 
 
そしてやや上めについているベルト
ループの位置がこれまた絶妙!!
 
低いと今っぽいゆるさは出るのですが
ベルトを垂らして着るときにだらしなく
見えがちなので、個人的はやや上めに
ついているほうがスタイルよく見えて
好みです。
 
 
 
前を開けて着るときもラインが
とてもきれいでした。裏地がチラチラ
みえないのもGOOD!!ケチのつけ
どころのないコートですが、強いて
言わせてもらうと、生地に少し厚みが
あって、長尺が使われている分、
それなりの重みは感じます。さほど
気にならないけど、他のコートに
比べるとやはり重たいです。
 
 
きれいめコートをお探しの方は
是非!黒コート、これに買い替え
たいな。。
 
コートを脱いだらこんな感じでした。
金ボタンがアクセントのリブニット、
シンプルなシルエットにしたい時に
使えます。
 
 
 
さて今日のストールはこちらの
ベビーカシミヤ100%ストール。
50×192cmでややコンパクトな
サイズ感です。
 
大判サイズはボリューム出すぎて
顔が埋もれちゃう、重たい。という
方に良いサイズ感。(ボリューム感
欲しい方は幅60cm以上はあると良いと
思います。)
 
※ベビーカシミヤ・・・生後一年未満の
仔山羊から初めて刈り取られる産毛
 
“ベビーカシミヤ“って希少価値めちゃ
めちゃ高くて、ストールでも10万円
クラスのものもあると別ショップの
バイヤーさんから聞いたことがあります。
(一般的には内モンゴルのオルドス地方の
“ホワイトカシミヤ“が多くのショップで
使われているそうです。)
 
こちら、カシミヤ特有のウロコ状の
模様もしっかりあります。十分滑らかで
やわらかく、かなり質感良いですが、
使い込んでさらにふんわりした質感に
育てていきたいと思いますキラキラ
 

『タグどうしましょう問題』。笑
 
残したままにする?それとも・・
 

 

 

はい、秒でさよならです。
 
一応洗濯表示には目を通してから。。
リッパーを使うときれいに切れます
 
 
でも、ジョンストンズなど高級品の証
となるタグは、私の見栄っ張りな性格
ゆえ、そのまま残してますイヒ
 
 
 
もし使わなくなった場合、このほうが
誰かに譲ったりメルカリする場合、
もらう側の方は嬉しいかもイヒ
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
 
▼楽天感謝祭お得情報▼
 
\ 楽天ふるさと納税はポイント対象です流れ星 /
 
■Dark Angel (ダークエンジェル)
裏起毛シリーズ
3,980円以上で20%OFFクーポン→

 

 

■B:MING LIFE STORE by BEAMS

【30%OFF】アライド ミドル ダウン 20AW

31,900円→実質17,881円 SALE&DEAL&クーポン

 

■naotjewelry【ジュエリー ピアス】

人気商品限定!半額クーポン→

 

 

■Re:EDIT(リエディ)
・リブカットソーワイドパンツ
クーポンで半額
3,289円→1,645円

■公式 Coyori(こより)楽天市場店

3,000円以上で全品20%OFFクーポン→

12/19 20:00 ~ 12/19 21:59

 

・美容液オイル20ml(さらにポイント10倍中!)

4,986円→3,989円 クーポン

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

命のすっぽん黒酢

25%OFFクーポン→

~ 2020/12/24 23:59

 

美容・健康に良い『黒酢、すっぽん、

黒にんにく』の栄養がまとめて摂れます。

小粒で飲みやすいので続けやすいです。

-PR-

 

 

全品10%OFFクーポン出てます→

 

 

■書籍