お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
最近よく着ているブラウンニット。
糸太めなので着ぶくれ注意ですが、
ざっくり編みのコクーンシルエットが
可愛いくてお気に入り。
 
 
また、毛足が長めなので、特に毛玉
には気を付けてます。
 
 
 
でも洋服ブラシって正直めんどくさい
ですよね、、出掛ける前はバタバタだし、
帰宅したら早く部屋着に着替えて家事
しなきゃいけないので、洋服とじっくり
向き合う時間って案外取れなかったり
します。
 
なので、私は『あ、そろそろケバ立って
きたな、、』と思った日に、帰ってから
ささっとこんな感じでブラシかけてます。
 
洋服を着たままなら、ちょっとハードル
下がると思います。かなり雑にかけてますが、
いつもこんな感じです。このひと手間が
あなたのニットを変える!!!!!笑
 
ショート動画にしてみました(音楽入り
なので音量お気をつけください)
 
ブラシがクローゼットの奥にしまわれて
いると、これまためんどくさいので、
すぐに手に取れるところに置いておくのも
ハードルを下げるポイントですウインク
 
 
洋服ブラシは冬のお手入れ必需品。
楽天ではこのあたりが売れ線のようです。
カシミヤにも使える馬毛のものを選ぶと
オールマイティーに使えて良いと思います。
 
 
そしてニットの背中部分が開いてるので、、
 
 
今日も背中がばっくりあいた裏起毛
インナーを。前はVネックですが、前後
2WAYで使えます。これ持っておけば
ネックラインの開いたトップスでも
ほぼほぼ大丈夫だと思います。
 
これは去年冬に買ったものです。ヒートテックより
あったかい気がして裏起毛派です。
 
アウターありのコーデはこんな
感じでした。
 
ボアコート:titivate
ニット:titivate
スカート:titivate
バッグ:PLST
ブーツ:AmiAmi

ストール:macocca

 
コーデユロイスカート、カラバリ
豊富で今の時期いい感じです。
 
裏地は無しです
 
 
先日はいていた色違いのパープルです。
ストレッチなしの素材なので、大股で歩い
たり、ダッシュしたり、自転車乗ったりは
難しいですが、普通に歩く分には問題なし
です、ピチピチした感じはしません照れ
 
 

ピアスは上品なパヴェピアスでした。

かなーり小ぶりですが高級感があって

素敵です。

 

 

 

 

さて、今朝こんな可愛いらしいガジュ

マルが届きました。丁寧に梱包されて

小さいけど葉っぱがみずみずしくて

元気な子ですラブ

 
鉢の直径8センチ、ガジュマルの高さは
26cmくらいです

 
お腹ぷっくりで愛嬌たっぷり♥
このフォルム、いやされるーーーラブ
 
 

たくさん光にあてて、大切に育てたいと

思います。

 

ポイント20倍中です

~17(木) 23:59まで

提供:岡部グリーン有限会社

 

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 

▼楽天お得情報▼

 

■Sunflower (サンフラワー)

裏起毛スカート(完売色再入荷アリ!)

クーポンで2,180円

 

■ROPE PICNIC/ロペピクニック

バックスリットハイネックニット

4,389円→実質3,512円 DEAL20%

 

■モエ・エ・シャンドン公式ショップ

・モエシャン紅白セット(ハーフサイズ)

ポイント20倍

~2021/01/28(木) 23:59まで

 

・モエシャンゴールド 6本セット

DEAL20%ポイントバック(8,000円相当)

~2020/12/18(金) 09:59

 

■SUISOSUM 楽天市場店

高レビュー4,62!水素入浴剤

500円クーポン有

12月18日09:59まで

 

お湯が柔らかく、滑らかになります。

湯冷めしにくいので、冷え性の方や寒い

時期にとてもオススメです。

-PR-

 

■書籍