お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
今日はこんなコーデでした。
いつものボアコートは、やや薄手
ですが、オーバーサイズめの作りで
腕の筒が太め。ボリュームのあるニットも
難なく着られて動きやすいのはとても
ありがたいです。
 

ボアコート:titivate
ニット:titivate
スカート:meri
バッグ:HAYNI.
ブーツ:AmiAmi

ストール:macocca

 
お尻が隠れる丈感でちょうどいいです。
真冬はちょっと寒いかなと思うので
中にインナーダウンを着る予定です。
 
 
そして何より軽いので、近所のスーパー
に行くときも、ついつい羽織ってしまい
ます。
 
 
このスカートまさか。。
 
 
 
はい、これの色違いを買って
しまいました。お代わりする
スピード、我ながら早すぎ。笑
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
先日のスーパーセールで注文した商品、
まだほとんど届いてない状態ですが
このスカートは10日に日付変わって
すぐに注文して、11日の夕方には宅配
ボックスに届いてました、最速!!
 
落ち着いた色みでこれも良い色です。
 
どや!ってなんじゃ。笑
 
今回はモカをゲットしましたが、

次は再入荷後のパープルを狙おうと

思います。生地をたっぷり使っている

ので、シルエットが美しく、かなり

お気に入りです。

 

 

 
そして先日届いたニットパーカー
チクチク感もないので、これはおうちで
過ごすのにもいい感じです。
 
 
ニット素材なので、フードの立ち上がりは
ほぼゼロですが、ナイロン入りでほどよく
もちっとした風合いがGOOD!
 
 
このヘンリーネックが可愛い!
シンプルになりすぎなくて良いですウインク
 
 
 
ブラウンと一緒にオーダーしました。
カラバリ豊富で丈感も良いです。
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 

▼楽天お得情報▼

 

\ 本日楽天カードでポイント5倍DAY /

 
■Happy急便
■NATURAL BEAUTY BASIC
【再値下げ】22,000円→15,399円 SALE&クーポン
■ヨックモック 楽天市場店
■書籍