お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
今日は、元職場後輩がいる藤沢へ。
ちょっと前に電話した時、
 
『藤沢、本当良いところなんで是非
来て下さーいラブ
 
と、誘ってくれたので、お言葉に甘えて
早起きしてお邪魔してきました。
 
たくさん歩いて動けるよう、カジュアル
コーデでした。
 
ボアコート:titivate
ニット:REAL CUBE(M)
パンツ:Dark Angel(S)
バッグ:HAYNI.
バレエシューズ:ルタロン
 
きれい色のパンツは、
 
✓起毛感あるあったか素材
✓横ストレッチがきいている
✓ゴムウエスト
 
なので、はきごこち良いです。丈は
少し短めなので、ウエスト位置を
すこーし、ずらし気味ではいてます笑い泣き
 
センタープレス入りできれいめにも
はけますが、油断するといずれ消えて
しまいそうなクリースなので、気を
付けます。(たまにアイロンでプレス
しようと思います)
 
何度も着ているニットはチュニック丈。
ヤボったくみえがちな危険な丈感ですが、
スリット入り&裾に前後差あるので
重たく見えず、おしゃれ感出るので
気に入ってます。
 
 
ダイヤ×プラチナの一粒ピアスは
スポーティーなコーデの日や、1日中
おうちで過ごす日にぴったりウインク
 
0,1ctの上品なサイズ感です。
-PR-
 
 
 

別売りのステンレス製キャッチは、

つまみを引っ張らないと外れない仕様

なので、着替えるときに行方不明!

なんてことはなさそうです。

 

素材はアレルギーを起こしにくい

サージカルステンレスが使用されています。

 
10,000円以上で使える20%OFF
クーポン(→)利用で上の

ピアス&キャッチのセットが

12,917円→9,758円となります!

 

リングはいつものコチラでした。

 
 
そしてパンツは同型でパープルもあり、
淡めなトーンなので、ド派手な印象に
ならないのがGOOD!
 
地味or派手の印象は色の彩度(鮮やかさ)で決まります!
ボアコート:titivate
ニット:ur's(S)
パンツ:Dark Angel(S)
バッグ:leffe
スニーカー:コンバース
 
パープル、チャレンジしてみたいけど
何色合わせていいかわからない!
という方はこんな感じでベーシック
カラーと合わせておけば間違いないです。
 
-PR-
 
パンツに使える1300円OFFクーポン
出てます
 
バッグの持ち手は汚れやすいので
黒がオススメ!これ、たくさん入り
ます。
 
20%OFFクーポン出てます
 
忙しい中、湘南エリアのオススメの
お店を案内してくれた後輩。美味しい
ランチの後は、ちゃっかり保冷バッグ
持参で茅ヶ崎にあるお魚屋さんへ。
 
朝獲れの生しらす。。こんな贅沢な
ものが普通に売られてるなんてすごすぎ。
近所の庶民スーパーに、朝獲りのものは
まず並ばないです。しかも安っびっくり
 
1~3月まで禁漁期間なので、すべり込みで
買えました
 
 
この後、帰宅ラッシュの電車に乗って
帰らなければいけないこともすっかり
忘れ、魚と鎌倉野菜をここぞと買い
込んでしまいました。
 
 
このエコバッグ、こんな感じでくしゅ
くしゅっと丸めて小さくなります。
かさばらなので持ち歩きも楽です。
 
それにしても野菜やお魚が衝撃的に
安かった!!
 
ちょうど隣にいたお客のおばちゃんに、
『これはOKストアより安いわよ!』
とありがたく教えて頂き、はいかしこ
まりました!と即カゴ入れした98円の
巨大にんじんびっくり
 

 
右下の天然のタイが3匹700円なんて
ありえない!この近所に住みたい。。
 
 
そしてこちらは後輩が愛してやまない
熱帯魚のニモちゃん。
 
めちゃめちゃ可愛くて癒されました。。
しかも飼育が簡単らしいと聞き、興味津々。
 
欲しい、飼いたい、どうしよう!!
 
 
湘南エリアのすばらしさに刺激を受け
まくった日帰り旅行でした。あー
楽しかった、まだふわふわと余韻に
浸ってます。親切な後輩よ、本当に
ありがとうラブ
 
しらすは早速、二色丼にして頂きました。
苦味も臭みもなくて絶品!
 
うちのショウガが少々古くて変な色に。笑
 
追記:翌朝はしらす&チーズトーストに
しました。
 
しらす&チーズって合う♥
 
ジュースはラサンテ(LASANTE)さんの
 
ビタミンや酵素などの栄養がそのまま
摂れるので野菜不足の時に手軽に
チャージできます。余計なものが
入ってないのも良いですグッ
 
-PR-
 
 
その後輩は、現在某ファッション誌の
ライターとして活躍中!一切頼まれて
ないけど勝手に宣伝!笑
 
≪湘南ライフを綴った後輩インスタはコチラ
→湘南オススメ情報ストーリーズはコチラ
→タキマキさん卒業ストーリーズはコチラ(2つ目
の動画です)
 
 
そして旅行といえば、先月さくっと沖縄へ
go toしてきました。空港からホテルへの
移動に時間をかけたくない!と選んだのは
那覇空港から車で15分の瀬長島。
 
そこから見える海がこれまた絶景でした。
ホテルから徒歩1分のところに商業施設も
あり、自然もお買い物もさくっと楽しむ
にはとても良いところでしたラブ
 
暑いの苦手な私には、暑さがやわらぐ11月頃が
ベストシーズン。
 
 
飛行機の移動中、欠かせないのが

 

着圧感がかなり強いものも持って

ますが、これはさほど強くないので、

気軽に履けます。

 

つま先がゆったりしてるので、一日中

はいても快適!

 

着圧初心者の方や、『浮腫みやダルさは

軽減させたいけど、キツいのは嫌だ』

という方には良いと思います。

 

見た目はごく普通の靴下っぽいなので、

いつもの靴下感覚で使えますグッキラキラ

 

 

スーパーセールの買い回りに是非!

 

10%クーポン(→)利用で、1,080円!

3足組なので、1足あたり360円でご購入

いただけます。

-PR-

 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございましたラブ
 
 

▼楽天スーパーセールお得情報▼

 

予告なく掲載商品・内容が変更になることがあります
 
■ルイール コン美ニエンスショップ

クーポンでW半額!!

~2020/12/11 09:59

 

 

■1st STREET
【超目玉】ロンシャン 2WAYバッグ Sサイズ
■FONTANA(フォンターナ)

【超目玉】タトラス TATRAS レディース BABILA

49,800円→24,900円

11日01時30分~11日01時59分 

 

 

全品10%OFFクーポン出てます→

 

 

■書籍