お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
今日はユニクロ春夏展示会のレポート
記事です!見どころがたくさんあったので、
かいつまんでさらさらっと書いてみたいと
思いますウインク
 
 
今回の春夏展示会のトピックスは
こんな感じだったかなと思います。
 
①家でも外でOKな、上品でリラックス感の
あるボーダーフリーな服の提案
 
②UNIQLO Uから初のキッズライン登場
 
③ウィメンズから、メンズで大人気だった
エアリズムコットンTシャツのワンピース
タイプが登場
 
オンオフの境界があいまいになったことで、
着心地と見た目のバランスがいい、在宅ワークの
味方になるような服が印象的でした。
 
会場は優しげなアイボリーやベージュ、
ブラウン、淡いオレンジ、イエロー、
グリーン、ブルーなど、洗練された春夏
らしいカラー展開にテンション上がりまくり
でしたラブ
 
 
UVカットニット、良い色♥
 
 
イエロー、じわじわきてます。
次の春くるよー!!
 
 
大人気のスマートアンクルパンツは
このライトパープルが素敵でした。
絶妙なスモーキーカラーで派手な
印象にならず使いやすそう!
 
※70Light purple
 
ニットのやや青みがかったパープルとの
合わせ、なんかスタニングっぽい!
こんな色合わせがUNIQLOでできたら
最強。
 
見せ方、雑ですみません。笑
 
あーこの淡色合わせも素敵♥
3Dニット、すごく良かったです。
 
 
セレクトショップで並んでても
遜色ないくらい。
 
 
ノーリーズとかノーブルっぽい。
 
 
オールホワイトもクリーンで
素敵でした。
 
 
あと、このメガネ、めっちゃ
おしゃれ!!
 

 
よーちゃんがかけたらかっこよくて
おしゃれだったのですが、
 
 
私がかけるとなんかダメでした。
黒フレームの眼鏡、憧れるけど
やっぱだめだ。。地味になって
おしゃれ感ゼロえーん
 

 
続きはまた後日!!
 
今日のニットは薄めだったので、
やっとコートを着る気になりました。笑
 
去年のコラボコートです ^^) 
Photo by のりちゃん
 
↑このコラボブーツに使える
20%OFFクーポン出てます→
4日 20:00~5日 0:59
 
どさくさ紛れの宣伝でごめんなさい、
是非お役立て下さいラブ
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

全品10%OFFクーポン出てます→

 

 
■楽天スーパーセールお得情報
 
 \ 買い回りは要エントリーです /

予告なく掲載商品・内容が変更になることがあります
 
■B:MING LIFE STORE by BEAMS
■HAPTIC(ハプティック)
インナーダウンジャケット
7,590円→5,313円

■木村石鹸

 

スタイリッシュな洗剤を販売している

石鹸メーカー。洗浄力も満足レベルです!

 

【5時間限定】全品400円OFFクーポン→

 

風呂床は定期的に風呂床の洗浄剤で

ゴシゴシ掃除するとピカピカに!

 

 

 

木村石鹸の『&SOAP』シリーズの洗剤は

収納して隠す必要ないくらいかっこいい

パッケージ!家事が楽しくなります。

 

■ナース通販 アンファミエ

(3足組)着圧ハイソックス

10%OFFクーポン→

1,199円→1,080円

 

■【PR】楽天24

 

日用品はお得なタイミングを狙って

まとめ買いがオススメです!

 

・レノアオードリュクスアロマジュエルセット

6,085円→実質3,043円 DEAL50%

~2020/12/11(金) 09:59

 

・パンテーンシャンプー詰め替えセット

10,428円→実質5,034円 DEAL50%

 

 

■書籍