お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!
先日、暮らしニスタさんの記事が
公開されました。
 
 
よくはいてるチェック柄のカジュアルな
ワイドパンツの着回し3パターン、ご覧
頂けたら嬉しいです。ウールライク素材で
とてもあったかく快適ですラブ
 
記事はコチラ
 
さてこれから来年春夏のUNIQLO展示会。
上下UNIQLOで意気込み(?)を
アピールしてみました。
 
あったかパンツ、今日もはいてます (^^) 
 
ワイドパンツは2,990円→1,990円
値下げされてます。
 

 

ニットも値下がりしてます。

軽くてチクチクしなくて快適なニットです。

Mを購入しましたが、最近ではすっかり

オーバーサイズに慣れてしまったので、

2XLくらいでも良かったかも。。

 

 

UNIQLO展示会情報はまた後日ですウインク

 

 

ここから手のひらサイズのコンパクトな

空間除菌・消臭剤のご紹介です【PR】

 

こんなに可愛いサイズの置き型

二酸化塩素発生剤。(〇レベリン)と

似たタイプのものです。

 

二酸化塩素はウイルス除去、除菌、

消臭、防カビ効果があることで知られてます。

 

ジェルタイプのものが多く出回って

ますが、これはドライタイプなので

横倒しにしても液が漏れる心配が

ありません。

 

この二酸化塩素剤(2袋)を箱に入れる

だけなので、簡単に使えました。

 

スッキリしたデザインかつコンパクト

なので、どこにおいても邪魔にならない

のがGOOD!使い始めは少し塩素臭が

しましたが、今はわからないレベルです。

(4,5畳用で効果は2か月間です)

 

 

✓ご家族のウイルス対策に

✓インテリアの邪魔にならないシンプルデザイン

✓お部屋の匂い除去に

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼楽天スーパーセールお得情報▼
 
 \ 本日20:00スタート!! /

 

■SUGAR BISKET

【タイムセール】ダブルフェイスングコート

5,960円→2,980円

~4日 9:59

 

■URBAN RESEARCH

Vネックコクーンコート

【再値下げ】16,500円→実質3,960円 SALE&DEAL

 

■green label relaxing

・ロングチェスターコート

29,700円→実質19,696円 SALE&DEAL&クーポン

 

【再値下げ】メルトン ノーカラーコート

29,700円→実質19,696円 SALE&DEAL&クーポン

 

■ブレスマイル楽天市場店

ブレスマイルクリア薬用歯みがき粉

クーポン(→)さらにポイント10倍

5,260円→実質4,020円

 

■書籍