お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 

こんばんは!

今日は昨日はいたニットスカートを

また穿いてしまいました。またまた

モノトーン配色です。

 

ニット:リエディ
ニットスカート:ur's
バッグ:HAYNI.

ブーツ:AmiAmi

ストール:macocca

 

このストールは、淡色コーデの時、

あまりコントラストをつけたくない

場合によく使ってます。もう一つ大きい

サイズがあるのですが、このサイズなら

巻き方が色々アレンジできるので私には

都合が良いです。

 

背が高い方や、さらに首元にボリュームが

欲しい方は大判サイズが良いと思います。

 

今日の巻き方は、ぐるっとひと巻きして

前で結んでみました。だいぶ重心低めの

コーデなので、ストールをコンパクトめに

巻いて、重心上げてスタイルアップ作戦です。

 

無造作感がポイントなのできれいに

巻かなくてOKです!

 

色はチェックグレージュ。

お得クーポン出たらお知らせするので

急ぎでない限り、まだ買わないで!

(なんちゅー情報よ。。)

 

 

大判サイズ(LUXE)はコチラ。

これもクーポンの出現を待ちましょう。

 

 

このヘビロテニット、お袖ぽわんで
トレンドど真ん中のデザイン。でも
袖口に布がたまって、もたついてくる
気がして、、
 
 
たまに
 
 
だぁぁーーーーー!
 
 
ってやりたくなります。
布を上にあげたくて。。笑
 
 
急にどうしたびっくり
 
プチプラのケーブルニットって、
背中の部分はケーブル編みが無い
場合が多いのですが、これはちゃんと
後ろまでケーブル編みが施されていて
全方位ちゃんとしたニットに見えます。
自宅で洗えるのも助かってますほっこり
 
 
コーデは以上です。
 
さて、ここから私の『デスク回りごちゃ
ごちゃ問題』が解決された、デスクまわりの
収納BOXをご紹介させて頂きます。
 
これはしばらく試してみてなかなか
良かったですキラキラ
 
デスクの上が散らかって困っている方は
是非!!
 

 

万年、USBケーブル挿しっぱなしで

美しくなかった私のデスク回り。

おまけに頻繁に使う付箋が散らかり、

消しゴムやペンが書類に埋もれて

行方不明になることもちらほら。。

 

 
このPCデスク用の収納BOXで、
必要なモノをぱっと取り出したり
収納できるようになり、デスク回りが
急激にすっきりきれいな状態になり
喜んでます。これ考えた人天才。
 
フタ開けたらこんな感じ。
 
この溝がスマホやタブレットのスタンドに
なっているのですが、ここにスマホやi padを
置くとパソコン作業の邪魔になるので
 
 
今は領収証の仮り置き場となって
ます。(その後、仕分けして税理士
さんに丸投げという流れです。)
 
もっと良い使い方があると思うのですが、
スマホを立てる以外に、モチベ上がる写真
置いたり、付箋やメモなど挿したり色々
できそうです。
 
 
頻繁にデスク上で行方不明になる
お気に入りボールペンの定位置はここに
決めました。
 
 
BOXのフタがガラス板になっていて
さっとメモることができます。私は
朝、机に向かったときに、
 
『さて、今日は何をやらなきゃいけないん
だっけ?』
 
と頭が真っ白になるので、前日寝る前に
次の日の朝やることをメモっておくことに
しました。
 
水性ペン(黒)が付属しています。
ガラス板に書きっぱなしのまま作業すると
手や服について汚れる&すぐ消えるので、
ちょっとした簡易メモ的なものにとどめて
おくのが良いです。
 
ペンや文房具、仕事に必要な小物類など、
出しておいたほうが効率いいからと
つい出しっぱなしにしがちなのですが、
これがあるときれいに収まって気持ちが
いい!
 
ゴミレベルな私の生産性もこれで少しは
アップしてくれたらいいなと思います。
 

 

とても良いものをご紹介頂きました、

これはずっと使いたいですほっこり

 

先着100名様に1000円オフクーポン有

2020年12月11日01:59まで

ノートPC派の方で、首・肩が辛い人に
このPCスタンドめっちゃオススメです。
 
数か月前、ブログでご紹介したのですが
好みの高さ・角度に調整できて、安定感
あってかなり良いです。今ではこれ無しで
PC作業は考えられないくらい。
 
私のPCは13インチです。17インチまで
ならOKみたいです。
 
あまりにも背中、首、肩が辛いので
リアルにこんなことしてたくらい
だったのですが、PCスタンドに
救われましたえーん
 

 

首、肩への負担軽減だけでなく、

首のシワ対策にも良いと思います。

 

 

毎日ここで書いたりしゃべったりしてるの

ですが、仕事風景はこんなに地味なのかと

いうくらい地味です。

 

 

さて、いよいよ明日から12月!早い!

師走モード突入でも、ゆるりと

元気でお過ごしくださいキラキラ

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 

\   本日楽天カード利用でポイント5倍 /


 
 

 

 

 

■書籍