お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
今日もカジュアルコーデでした。
4色の多色コーデですが、どれも彩度が
低い(モノトーンは彩度ゼロ)ので
そんなに散らかった感じはないかなと
思います。
 
ニットは体形カバーにきく、今っぽい
大きめシルエットのニット。お尻まで
完全に隠れますOKキラキラ
 

ニット:ur's
パンツ:ur's
バッグ:HAYNI.
スニーカー:コンバース
ストール:ジョンストンズ
 
ハイゲージニットなので、きれいめに
着られます。そしてバッグは以前から
かなり気になってROOMにもアップ
していたホワイトのミニバッグラブ
 
 
秋冬は重めのトーンの色が
多くなるので白バッグが重宝します。
 
商品ページのカラーは『アイボリー』と
ありますが、黄みをほぼ感じないので、
灰みを強くしたオフホワイトか、ライト
グレー(完全に造語です。笑)のほうが
近いかなと思います。
 
↓この写真が一番実物の色に近いです。↓
 
以前、白のややこしさについて綴った
記事で、アイボリーとオフホワイトの
違いについてさらっと解説しております
のでご参考になればと思いますほっこり
これまで何度か失敗してきたので、
今ではこのくらいくすんだ白のほうが
どんな色にもなじみやすいかなと思って
ます。
 
 
斜め掛けもできます。ヒモは4段階
調整可能。
 
 
この価格(税込12,900円)で本革が
使用されているのでかなりコスパ良い
バッグ。
 
シボの型押しで、ケチのつけどころが
ほぼないですが、強いていうと、少し
ごわっとした革なのでもう少ししっとり
風合いがあるものが良かったかな、、
使っていくうちに馴染んでくるのを
期待。でもこの価格なら文句なし!
 
好みによりますが、底鋲があるほうが
さらに『きちんとしたバッグ感』が
あって良かったです。
 
 
でも実際、外で地面にバッグを置くこと
ってほぼ無いので、コスト下がるなら
底鋲は不要といえば不要なのかも。。うーん
 
あと目立つところではないですが、
『コバ(革の切れ端)塗り』といって
裁断面をきれいに見せるために
コーティング剤のようなものが
塗られていて、その処理がちょっと雑な
部分があります。
 
矢印の箇所、黒っぽく見えるラインが
下にいくほど表地にはみ出して太く見え
ます。私は小姑か。
 
 
バッグ購入時、コバ塗りの色が浮いて
変に見えないか、塗り方が雑でないか、
剥がれてないかなどチェックすると良いです。
 
かなり小さめサイズですが、マチは
約14cmなので、案外容量はあります。
(サイトに長財布OKと記載あり)
 
 
バッグの金具はゴールドとブラックが
選べるのでブラックにしました。
 
 
ブラックなら合わせるアクセや時計は
ゴールドでもシルバーでもどちらでもOK!
 
バッグがゴールド金具の時、シルバー系
アクセが使いづらいことが多いです笑い泣き
 
形もサイズも気に入ったので、
即グレー、予約(12月中旬入荷)
しましたおーっ!
 
下矢印下矢印下矢印
 
【HAYNI. Webサイトより】
 
どんなグレーかモニターで判断する
のは難しいのですが、未使用に限り
イメージ違いによる返品可能なので
安心です。
 
ポイント5倍中です♥
 
アクセはこちらのぷっくりシルバー
リングでした。
 

 
 
 
■楽天BLACK FRIDAY開催中

 

 \ 要エントリーです /

 
 
■書籍