お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 

こんばんは!

昨日のコーデですが、明るい淡色コーデ

にしました。

 

この色合わせ、やってみたかった♥

 

コート:ノスタルジア
ニット:TEANY

パンツ:ur's

巾着バッグ:titivate

パンプス:Spick and Span

 

淡色でボヤっとするので、コートの

ボタンの黒と小物の色をリンクさせて

ところどころ引き締めました。

 

バッグだけ“黒”だと唐突感ありますが、

他に黒が散らばってるので、そこまで

悪目立ちすることもないと思います。

 
 

コートを脱ぐと春!冬素材なので

違和感さほど感じないかと思いますが

たまにはこんなのもほっこり

 

このパンツの形もとてもきれいです。

レーヨン多めなので、多少シワは

つきやすいです。

 

 

消えないセンタープレス仕様なので

手入れが楽ですOKキラキラ

 

 

アクセはいつものリング。コートの

色になじむよう、アクセはシルバーに

しました。

 

 
ショップから8,400円以上で500円
クーポン出てます。ここのショップの
アクセはひとくせあっておしゃれ。
高レビュー品、かなり多いですラブ

 

 

 

 

愛用している裏起毛インナー、

3枚買うと1枚無料クーポン出てます。

 

 

 

そしてコーデもう1つ!

こちらはモニターさせて頂いた

アンドミーさんのドルマンニット(モカ

ベージュ)。

 

 
袖口のパールがアクセントになっていて
コートを脱いでも着映えするニット。
立体感のある編み方で平編よりやや厚みが
あります。アクリル100%なので自宅で
洗えて、手入れはしやすいと思います。
 
 
最近のニットにしては丈感がかなり
コンパクト&裾がすぼまった形なので、
裾を全部出すならスカートのほうが
バランスがとりやすく、後ろ姿に安心感も
あるかなと思いました。
 
お尻はほぼ隠れない丈感。裾の前後差がない
ので、個人的にはパンツより、ふんわりスカート
合わせのほうが良いかなと感じました。

 

アンドミーさん、ブラックフライデーで
全品20%OFFクーポン出てます
~11/19 21:59
 

こちらの人気商品にも使えます♥

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

本日20時~楽天ブラックフライデー

イベントが開催されてます。お買い物

マラソンみたいなものでしょうか。。

 

まだ木曜日ですが、最近はブラック

フライデーイベントがどこも前倒し傾向に

あるようですうーん

 

ブラックフライデーお得情報、順次アップ

します♥

 

 
■R-days代官山
2時間だけ全品30%OFFクーポン→
~2020/11/19 21:59

 

 

■No one knows

店内全品40%OFFクーポン

~ 2020/11/24 23:59

 

 

■Jewellery House

2,000円以上で対象商品半額クーポン→

~2020/11/20 23:59

 

 

■Vita Felice 楽天市場店

高密度ナイロンバッグ

クーポンで1,000円OFF

6,600円→5,500円

~ 2020/11/24 01:59

 

■博多もつ鍋と餃子 マイニチトッカ

博多牛もつ鍋セット2-3人前セット

3セット購入で1セット無料

さらに本日ポイント10倍!

3,998円→1,999円

 

-----ここから美容情報です------

 

以前よりモニターさせて頂いている

脱毛クリーム『ゼロクリーン』。

 

-PR-

 

カミソリなどは肌を傷つけてしまい

ますが、クリームなら肌を傷める

ことなく除毛できます。

 

お手入れは簡単ウインク

 

 

①クリームを脱毛したい箇所に塗って

5~10分放置して洗い流す

 

②保湿ローションでケア後の肌を整えて

終了!

 

秋冬ニットも襟ぐりの開いたものが

多いのでぬかりなく。。敏感肌ですが、

赤くなったりかゆくなったりするなど

特に刺激はありませんでした。

 

 

美容室のような匂いがしますが、洗い

流した後は気になりません。

 

定期初回はこちらがセットになって

980円!

 

・脱毛クリーム

・保湿ケアローション

・除毛スポンジ

 

 

気になった時、おうちで手軽にケア

したい方は是非チェックしてみて下さい。

※顔や頭などデリケートな部分には使用できません

 

お求めはコチラ

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

■書籍