お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はカジュアルパーカーに

ロングスカートコーデでした。

 
パーカーは綿100%のソフトな肌
ざわりで軽くて着心地がいいので、
部屋着としてもよく使ってます。
 

パーカー:titivate
シャツ:ur's(S)
プリーツスカート:titivate

バッグ:marco masi

スニーカー:コンバース
 
柔らかいですが、フードの顔回りの
立ち上がりは良いので野暮ったく
みえないのがすごい!
 
パーカーやスエットに必ずついてる
ガゼット(胸元のV字の切り替え)は
残されてますが、フード紐や前の
パッチポケットなどは省略された
すっきりきれいめデザイン。今っぽい
シルエットにアップデートされた
パーカーです。
 

 
今日はインナーにチュニック丈の
シャツを。『境界の白』は上下の
ぼんやり配色を引き締めてくれます。
 

 
アクセはヘビロテしてる
らせん状リングでした。
 

 

重ねづけしても、これ1コ

だけでも存在感あるので手元の

おしゃれはOKですOKキラキラ

 

 

 
さて今日はモニターさせて頂いた
トップスコーデもう1つ!
 
袖口にボリュームのあるポンチ素材の
トップスです。
 
トップス:HAPPY.EX
スカート:ur's
袖にボリュームがあってとても可愛い!
ネックはほどよい開き加減のボート
ネックです。
 
 
サイドの大きめボタンがアクセントに。
開閉できるので、柄スカートの時など
開けて着たり、アレンジできます。
 
 
雑に洗濯するとケバ立ちそうな素材
なので、洗濯は裏返しにしてネットに
入れて手洗いモードがよさそうです。
丁寧に扱えば素材の風合いは保てそう。
 
縫製は目立つ場所ではないですが、
ちょっと雑なところが数か所あるので
お値段相応かなと思います。
 
30%ポイントバック中(726円相当)!
2,420円→実質1,694円
~ 2020/11/15(日) 09:59

-PR-

 

 

-ここから着圧ソックスのPR記事です--

 

着圧初心者の方、また日常使いできる

着圧ソックスをお探しの方へ!

 

3足セットでとてもお得な(しかも

高レビュー!)着圧ハイソックス

 

 

これまで色々な着圧系を履いて

きましたが、その中でもこれはさほど

強くない着圧感なので、快適に普段使い

したい方に良い着圧ソックスです。

 

普通の靴下より、やや強めかなという

着圧感。これはストレスフリーなので

何時間でも履けます。

 

 

つま先はゆったりしているので、

締め付けられてつま先が痛くなる

ことがないのと、履き口のゴムが

よく伸びるので、着脱がとても楽ラブ

 

毎日気軽に使用できる、お手頃価格の

着圧ソックスです。立ち仕事の方は

是非!

 

本日全商品ポイント10倍中!

さらにサイト内に10%OFFクーポン有

1,199円→1,080円

~ 11/15 23:59

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天お得情報▼

 

 \   まもなく終了です!!   /

 

■utatane

【半額】カシミヤストール

16,999円→8,499円

~2020年11月11日01時59分

 

■タマチャンショップ

ミックスナッツ

400円クーポン有

ほどよいのり塩味で美味しいです。ナッツ類は

1日20gほど摂ると体に良いそうです!小腹が

減ったときにちょうどいいです。

-PR-

 

■鶴西オンラインショップ

20%OFFクーポン有

 

 

■グランプラス楽天市場店

本日ポイント5倍!

ベルギー産クーベルチュールが使用された

24種類のチョコレート。彩りよく、なめらかで

美味しいです、手提げ袋付なのでギフトにも

ぴったり♥

 

-PR-

 

■書籍