お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

こんばんは!

今日はめちゃめちゃ寒かったので

コートを羽織りました。

 

コート:ジョイントスペース

ニット:ur's(S)

パンツ:GU

ストール:macocca

バッグ:ヤング&オルセン

 
コートの中はしっかりしたハリ感の
あるニット。
 
『その色、高見えするね!』
 
と、何度か褒められました。
 
 
袖口と裾のリブが広めのデザインニット、
シンプルになりすぎず、これも高見えの
ポイントです。きれいめの白パンは去年の
GU。ウールライクな素材であったかいです。
 
休憩タイム~♪
 

 
 
さて今日は元同期から、
 
『カビだらけだったLLbeanのトート
バッグがオキシクリーンできれいに
なったよ!』
 
と連絡がありました。
 
 
 
閲覧注意です滝汗ポーンゲロー
カビ画像が苦手な方は、薄目で1枚目の
写真をスルーしてください
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはやこれまでかと思われた
カビバッグが、、
 
あら不思議、オキシ漬けで真っ白キラキラ
 
 
カビカビになった布地にオキシが
効くのは知らなかったのでシェア
させて頂きました。
 
オキシ漬けの途中、軽くブラシで擦った
だけできれいになったそうです。
 
 
名入りの特大LLbeanバッグで、なかなか
捨てられなかったそうですが、思い切って
オキシ浸けしてみたらキレイなったと
喜んでましたウインク
 
うちにも常備してます。
やっぱりオキシすごいです。
 
 
年末の大掃除にも!
換気扇の大掃除もこれでOKです。
 

 

 

今日の晩御飯は先日頂いたクエ鍋。

生まれて初めて頂いた高級魚で、タラに

似た印象ですが、また違った美味しさで

とても濃厚で美味しかったです。

 

 

お楽しみの〆は、クエのアラ(多めに

入ってます)を焼いてとったお出汁で

雑炊にしてみました。

 

 

これがまた美味しくて全員悶絶笑い泣き

4人でちょうどいい量でした。

めったに食べられないお魚なので、

ギフトにも良さそうですほっこり

 

 

鍋の具のホタテや貝類、イカは

こちらの福袋のものを頂きました。

7種入っていて、まだ全部食べ切れて

ないですが、鮭の半身がプリップリで

びっくりするくらい美味しかったです。

 

 

鮭いくら丼にしてみました♥

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

▽楽天お得情報▽

 

■越前かに問屋「ますよね」

年内在庫限り!5,000円OFFクーポン有

 

■lifechoice寝具厳選館

二枚合わせボア毛布

DEAL15%ポイントバック(432円相当)

~2020/11/18(水) 09:59

 

裏ボアになった毛布。手頃なのに感触・暖かさ

共に最高でやみつきになります。軽くてすぐ乾く

ので洗濯も楽チン!

 

▼プリュ1年ぶりのお得キャンペーン▼

 

プリュEGFディープモイストマスク

おひとり様どちらか1回限り

 

→1袋(20枚入り)

1,390円→990円

→3袋まとめ買い(20枚入り×3)

4,170円→2,970円

 

1日10分のご褒美ケア♥

1枚のマスクに約20ml分の美容液が浸み込んでます

≫お申込みはコチラ

~11/30 23:59

 

 

■書籍