お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
今日は友人宅で雑誌撮影でした。
共通の知り合いのライターさんだった
ので、撮影に全く関係のない私を
誘って下さり、厚かましく同行させて
頂くことになりましたラブ
 
 
撮影終了後は、みんなでランチタイムラブ
ずっと気になってたワイン、
『BREAD&BUTTER』。濃厚でコクが
あり、コスパ最高!
 
 
オバマ元大統領が主催したランチ
ミーティングにも選ばれたすごいワイン
だそうで、これめっちゃオススメ。
 
ホームパーティーに♥

 

ブレッド&バター シャルドネ カリフォルニア Bread & Butter Chardonnay カリフォルニアワイン 白ワイン 樽香 樽風味 新樽

 

センス最高なランチも用意してくれ

ました。至れり尽くせりのおもてなしに

感激、、いつも本当に感謝です笑い泣き

 
ぱぱっとサンドイッチを作ってくれ
ました、こういうおしゃれなのを
手際よく作れるようになりたいです。
 
そして友人宅でまたまた気になっていた
グッズを発見!存在は知ってましたが
切れ味がわからなかったので、買うのを
ためらっていた無印良品のラップケース
 
 
早速試させてもらいましたにやり
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
パリっとした文句なしの切れ味キラキラ
買うものリスト入り決定!
 
 
大小サイズあるのでどちらも買おうと
思います。サイズが合えばアルミホイル
用にも使えそう。
 
ラップケース用のマグネットも。
最後に今日のコーデですが、こんな
感じでした。先日届いたえりんちゃん
コラボニット
 
カシミヤ混でやわらかく着心地が
とても良い上質ニットです。
 
 
サイドスリット入りで裾をOUTに
しても、べたっと重く見えません。
 
 
ニットを着る時、ネック部分が
 
『うまくクシュっとならない』
 
とよくボヤいてますが、これはクシュっと
しやすいです。もちろん2つ折りもOK!
 
 
色はグレイッシュミントを選びました。
ほどよい明るさで、暗くなりがちな
秋冬コーデのアクセントカラーにラブ
 
カシミヤとウールの混紡なので、着終わっ
たらしっかりブラッシングして毛玉が
できる前にケアしたいと思います。
 
 
ニット:TEANY
スカート:スタイルデリ

ストール:macocca

 

防寒対策はこれ。

 

今年はハイウエストタイプを購入

しました。

 

ハイネックタイプを着用してました。

 

ブーツはいつものコラボブーツ
でした。
 

ブーツ:AmiAmi

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天マラソンお得情報▼

  

 \   お買い回りは要エントリー   /

 
■鶴西オンラインショップ
オーガニックフェイスマスクが半額!
半額クーポン→
3,000円以上で300円OFFクーポン→
5,000円以上で500円OFFクーポン→
 
■博多芳々亭
【46%OFF】国産牛もつ鍋セット500g(4人前)
6,380円→3,828円
■ブレスマイル楽天市場店

■書籍