お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はニット&パンツのシンプルコーデ

でした。去年も着倒したur'sの定番ニット、

シンプルな形で横スリット入りなので使い

勝手がいいです。

 

ネック部分はどう頑張っても“くしゅ”っ

とした感じにできないので、二つ折りに

してます。(←毎回グチる。)

 

いつかコツがつかめたらブログします。笑

 

ニット:ur's

パンツ:titivate

バッグ:La foresta d’Italia 

ピアス:cream dot

スニーカー:コンバース

 

セミワイドパンツはスニーカー

合わせのルーズなバランスではくのが

好きです。キリっとした配色にした

かったので、シルバーバッグを投入

しました。

 

 

コンバース、20%ポイントバックで

お得です。(792円相当)

~ 2020/10/29(木) 09:59

 

 

『え!ブラウンにシルバーバッグ??』

 

と思われそうですが、黄みが少なめな

ブラウンなので、メタリックカラーは

ゴールドだけでなくシルバーもよく合い

ます。

 

シルバー→寒色系と相性よいですが、

黄みをさほど感じない暖色系もOK。

かっこよくキリっとさせたいときに。

 

ゴールド→暖色系と相性良いです。

華やかな印象にしたいときに。黒と

合わせるとケバい感じになるので注意

です。

 

 

私のパーソナルカラーで選ぶと

ゴールドなのですが、“似合う”という

基準で色を選ぶより、自分がどういう

イメージにしたいかで選ぶことが

多いです。

 

このバッグは軽量(500g!)で

たくさん入るので使いやすいです。

 

 

アクセはやや大ぶりのスパイラル

リング。

 

 

セレクトショップのアクセコーナーに

ありそうな立体デザイン。つけるだけで

おしゃれ上級者に見えます照れ

 

【OPS.HPより】

 

 

そして届いたばかりのTKG(たまごかけ

ごはん)専用の可愛いお醤油。

 

なんちゅー可愛さよ。。

 

 

兵庫県豊岡市にある老舗しょうゆ蔵元と、

塗り絵本作家さんのオリジナルのおしょうゆ

だそうです。

 

兵庫出身ですが、こんな可愛いお醤油

知らなかった!!

 

生まれは大阪なのですが、だいたい

兵庫の山奥で育ちました。

 

甘くなくさっぱりした味で、お出汁の

旨味がほんのりきいてます。

 

TKGは大好きで、週2~3ペースで食べて

ます。

 

TKG×高菜漬けが最近のマイブーム

 

 

1本につき1枚紙袋付き。ちょっとした

贈り物にも喜ばれそうですラブ

 

 

兵庫のお醤油、是非!!笑

 

-PR-

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼楽天お得情報▼
 
and me...
秋アイテムに使える20%OFFクーポン
10月30日17:59まで
(クーポンはサイト内にあります)
 
下矢印下矢印下矢印
 
■ポンチキャミワンピ
2,090円→1,672円
■ポンチVネックサロペ
2,790円→2,232円
■ボートネックドルマン袖ニット
3,090円→2,472 円
■ざっくりニットチュニック
2,390円→1,912円

 

 

▼今、楽天で一番売れてるパンツ▼

 

セルフカットできるワイドパンツ

クーポン利用で2,980円→1,690円!