お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

こんばんは!

今日はこんな週末リラックスコーデ

でした。

 

パーカー:titivate
スカート:FUNNY COMPANY

ブーツ:AmiAmi

 
ブーツはパーカーの色に合わせて
グレージュにするかと迷ったのですが、
リュックの色が濃いので、それに
合わせてブラウンを選んできりっと
引き締めました。ブラウンは洋服に
茶系アイテムがある時や、黒ほど
ハードな印象にしたくないときに
使えます。
 
 
このリュックは生地がとても丈夫
なので長く使えそうです。大切に
使って、あと10年は持たせる予定です。
 
 
使われている生地が64クロス(コットン
60%ナイロン40%だからそう呼ばれている
そうです)というもので、コットンよりも
光沢があり、ナイロンほどシャカシャカ
しすぎない、バランスのいい素材です。
 
アクセはまたまたメタルボールピアス
でした。フードがあるので、顔回りを
すっきりさせたくてこれを選びました。

 

 
 

 

さて、5月ごろにROOMでみつけて

良いなぁと思って『コレ!』していた

非接触型のソープディスペンサー

レビュー用に頂いたので、早速洗面所に

置いて使ってみました。

 

ちょうど少しだけ余っていたビオレの

泡ハンドソープを投入しました。液体タイプも

使用できますが、その場合は薄める必要があるようです。

 
 
電源入れるの忘れてミスりました。笑
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
タッチして電源ON。
 
 
気をとり直してTAKE2。
泡の出る量は2段階、タッチ式のボタンで
調整できます。(動画は少なめ泡モードです、
我が家はそれで充分。)
 
 
反応も良いし、泡もクリーミーなので
今のところ問題なし。あちこち触る必要が
なく、衛生的。タンクが透明なので残量が
わかりやすいのも良いです。
 
欲を言えば、単3電池3個使用するので
USB充電式だったらもっと良かったかな。。
 
まだ使い始めて数日なので耐久性はわかり
ませんが、このまま何年か使えたらコスパ
かなりいい商品かなと思います照れ
(1年保証あり)
 
 

 

 

あげ足をとるつもりはないのですが、

説明書を読む際、ちょっとした想像力が

必要です。

 

海外製商品あるある。笑

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 
▼楽天お得情報▼
 

  \  25日はポイント5倍DAY /

 

■SUGAR BISKET

クーポン利用で2,000円OFF

4,960円→2,960円

 

■ROPE PICNIC/ロペピクニック

ブランドクーポン有!

 

【再値下げ】ノーカラーコート

14,190円→実質9,217円 DEAL&クーポン
・【再値下げ】ジャージーメルトンショートコート
12,100円→実質7,712円 DEAL&クーポン

 

■マヌカハニーの mariri NewZealand

マヌカハニー

41%OFFクーポン

4560円⇒2670円

~2020年10月30日09時59分

 

■米道 楽天市場店

本日全品ポイント10倍!

 

 

-PR-

 

注文後、真空パック詰めされるので

お米の鮮度が長持ちします!