お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はパーカー&綿パンのスポーティー

コーデでした。パーカーは綿100%の

やわらか素材で着心地良いです、フードの

顔回り部分の立ち上がりが良いので

ヤボったくみえないです。フードの紐や

前ポケットなど簡略化されたきれいめで

大人っぽいデザインになってます。

 

パーカー:titivate
パンツ:ETFIL(グレー・S)

バッグ:COBERNI

スニーカー:NIKE(インターナショナリスト)

 

パンツは以前はいていた綿パン。

後ろゴム&ストレッチのきいた素材で

動きやすいです、細身のきれいめ

ラインなのに窮屈感のないはき心地。

 

 

20%offクーポン出てます。

 

 

上下ぼんやりした配色だったので、

インナーの白でセパレート。

 

 

上下の配色がぼやけて見えるとき、

境界部分に白を入れることで全体の

配色を引き締めてくれます。

 

 

白の凄さはしつこいくらいブログに

書いてきましたが、本当に効果絶大!

ちゃんと意味があります。

 

そしてその白、実はインナーではなく、

レイヤード風インナーでしたウインク

簡単にレイヤード風コーデができるので

去年秋冬に爆発的にヒットしたアイテム。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ほどよい厚みのTシャツ生地といった

感じです。お腹周りもあったかい照れ

 

 
そしてこれは以前から気になっていて
ROOMにアップしたものですが、
カットソーにシャツ素材のつけ裾がついた
もので、今年から出てるようです。
 

 

シャツを重ね着するとサマになるけど、

ごわっとした着心地になりがち。

 

上身がカットソー素材なら良さそうだなと
思ってます。レビューに生地が薄いと
あるのでちょっと気になりますが、裾に
前後差があるのもGOODですOK
 
試してみようかな。。でも上身がほぼポリ
なので静電気こわいな。。笑
 
【BASEMENT WEBページより】

 
 
---ここから美容情報【PR】です---

酵母発酵系で、うるおいを重視した

スキンケアでおなじみのアルケミー

6点試せるトライアルセットキャンペーン

実施中です!

 

今月は下地(デイクリーム)をお試し

させて頂きました。

 

25g SPF43/PA+++ 

 

リキッドファンデを重ねるとちょっと

ヨレてしまいましたが、とても伸びがよく

白浮きもなし。しっとりしていて自然な

ツヤ感も出るので、ノーメイク時の日焼け

止めとして使おうと思います。

 

発酵系の化粧品は高価なものが多い

ですが、6点が3,000円→1,000円

お試しできるので是非チュー

 

 
 
そしてもう1つ!
ROOM編集部からレビュー記事のため
薬用入浴剤をモニターさせて頂きました。
 
年齢とともに減少してしまう体内の
重炭酸イオン(体液のpH価を一定に
する役割を担っているものらしい)が
入浴で補えるそうです。
 
1箱でタブレット5個入り。
 
 
これ1個でお風呂が弱アルカリ泉になり、
温浴効果を高めてくれます。
 
 
お湯(38℃~40℃)に錠剤を入れると
重炭酸イオン炭酸ガスがゆっくり溶け出して
きます。
 
市販の入浴剤は香料や着色料が入って
いることがほとんどですが、これは
無香料・無着色なのがいい!
 
 
まだ効果はわかりませんでしたが、
重炭酸イオンの抗酸化力に期待して
ますウインク
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼トレンドニット/クーポン利用で2,996円▼

▼楽天お得情報▼

 

■Dark Angel (ダークエンジェル)

裏起毛トップス

〈先着50名〉3枚購入で799円OFFクーポン有

~31日19:59まで

 

■Mmn エムエムエヌ

【10%OFF】ヤング&オルセントートバッグ

35,200円→31,680円

~2020年11月08日23時59分

 

■楽天24

DEAL50%ポイントバック(3,042円相当)

さらに10%OFFクーポン有

 

 

■書籍