お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はノスタルジアとブロガーSAYAさん

コラボワンピが届いたので早速着用

させて頂きました。

 

ジャケット:Sweet&Sheep(S)
ワンピ:ノスタルジア
ブーツ:AmiAmi
 
ウエスト部分の切り替がポイントの
ティアードワンピ、まずはきれいめ
ジャケットと合わせたくなり、こんな
感じに。このミックス感、けっこう好き
です。
 
 
あまり足元にコントラストをつけたく
なかったのでグレージュブーツで色を
なじませました。
 
華奢で上品なので、気に入ってよく
使わせてもらってますほっこり
 
 
ワンピがとても可愛いので、ニット
合わせもやってみました。好みの問題
ですが、色のメリハリがなく、これは
完全にブーツの色をミスったなとちょっと
後悔してます。(ブラウンにすれば良かった)
 
 
ワンピ1枚では寒い季節なので、
これからの時期は、ニットやアウター
との合わせが色々楽しめそうです。
(裏地なしなので、防寒はしっかりめに
するのが良いと思います。)
 
 
さて、今日は待ちに待ったりくろー
 
 
購入してから届くまで1週間以上。。
 
待ってた♥
 
しかもハロウィンの焼き印になってる!
 
 
すごく凝った味!というわけでは
ないのですが、素朴な味で、ふんわりした
食感が好きです。おやつの時間に食べた
のにもう食べたくなってきた。。危険えーん
 
追記:やっぱり食べてしまいました。。笑
 
 
紙袋がついているので、ギフト用にも
ピッタリです。ただ、日持ちがしない
ので注意です。
 
 
昔から変わらない味の大阪銘菓、
また今度お取り寄せしたいと思いますほっこり
 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

▼楽天お得情報▼
 

  \  本日ポイント5倍DAY /

 

■ROPE PICNIC/ロペピクニック

【再値下げ】リブ切替プルオーバー
3,839円→実質2,764円 SALE&DEAL

 

■URBAN RESEARCH DOORS/ドアーズ

28,600円→実質23,610円 DEAL&クーポン

 

■ChelseaGardensUK

ジョンストンズ大判ストール

35,800円→実質29,430円 DEAL&クーポン

 

 

■鶴西オンラインショップ

オルナオーガニック美容液

半額クーポン有

 

 

■キュットスリムと下着通販GB-style

着圧タイツ

300円OFFクーポン

10月22日13:59まで

 

着圧感かなり強め。お腹、お尻、足に

かなり効きます。(ダークグレー)

 

■lifechoice寝具厳選館

シングル2枚合わせ毛布

DEAL15%ポイントバック(432円相当)

~22日まで

毛布 シングル 2枚合わせ 冬 ボア ロング あったか 厚手 暖かい 掛け毛布 大判 洗える 二重 ボア おすすめ かわいい おしゃれ あったか 新生活 楽天 ソファーカバー ランキング ホワイト EMME

寒がりな息子に奪われたふわふわ毛布、

裏側がボアで最高に気持ちがいいです。

洗濯後、乾くのが早いので助かってます。

 

■武内製薬 公式オンラインストア

ネイルオイル

本日ポイント5倍!

ネイルオイル 4ml 爪 美容液 ケア 天然由来成分99.9%配合 Petit Femme ネイル オイル ネイルセラム 補修 保護 シアバター 爪割れ ひび割れ ささくれ 割れ爪 二枚爪 甘皮 キューティクルオイル ネイルケア ネイルケアセット ネイルケアオイル 爪 の 補強 剤 プチファム

シアバター&スクワラン配合のネイルオイル。

爪や爪回りが乾燥してきたのでマメに保湿して

みようと思います、効果あるといいな。。

-PR-

 

 

▼書籍▼

 

 

 

▼Instagram▼