お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はまた映画へ。(同じの2回目...)
 
極暖インナーを着て、アウターなしの
コーデでした。昨日もそんなコーデ
だったのですが、UNIQLOの方に
『極暖はまだ早いですよ!』と
突っ込まれてしまいました。笑
 
今日の週末ゆるゆるコーデです。
このニットのゆるっと加減、今の
気分にちょうどいいです。サイド
スリットがいい感じOKキラキラ
 
ニット:リエディ
パンツ:PLST

バレエシューズ:SESTO

 
以前のコーデですが、スカートにも
よく合います。
 

ニット:リエディ プリーツスカート:titivate

バッグ:marco masi スニーカー:コンバース

 
朝からずっと雨だったので、いつもの
黒パン&バレエシューズセット。
雨の日はこのセットが多いです。
 

 

そういえば誰かのROOMで見た情報

ですが、ヤンオルバッグのワイド

サイズが出たそうです。荷物が

たくさん入りそうラブ

 

 

 

今日は息子リクエストでまた映画へ。

お目当ては少年ジャンプの連載が映画化

されたアニメだったのなのですが、

事前に登場人物やストーリーを叩き込ま

れた甲斐あって、さほど混乱せず楽しめ

ましたにやり

 

この特典目当てで2回も観ることに。。

 

でもまだ映画に誘ってくれるのが

嬉しくて、ホイホイついていきました。

 

 

さてさて、まもなく楽天お買いもの

マラソンが終了します。

 

記事下にお得情報アップしてます!

 

【PR】以前もご紹介した累計259万本
突破した人気の美容液オイルCoyoriの
お得なラストクーポンが出てます。

 

 
3,000円以上の購入で15%OFF!!
 
20mlで約1か月分です。

4,986円→4,239円(747円OFF)

 

 

化粧水の後はこれ1本でOKの乳液

がわりになるオイル。よく振って

白濁させてから使います。

 

 

98%が天然成分で作られているので

肌に優しいオイルです、つけた後は

しっとりが続きます。とても良い香りほっこり

 

1番お得な2か月分40mlの大きい

サイズはコチラ。評価4.6の高レビュー!

 

 

マラソン限定の特別企画アリ!

この機会に是非( ^^) 

 

 

お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼【PR】1か月2000個売れたエコバッグ▼
 
 

▼楽天お得情報▼

 

\ ラスト5時間クーポン出てます  /

※要エントリーです

 

■ROPE PICNIC/ロペピクニック

【再値下げ】Vネックプルオーバー

4,389円→実質1,404円 SALE&DEAL

 

■おいしさ直送!熊本おおしま屋

【半額】カステラ3箱

3,980円→1,990円

 

■牛とろの北海道十勝スロウフード

牛赤身肉のひき肉 1kg (500g×2パック) 

24時間タイムセールで半額

11日10時00分~12日10時00分

 

PIZZAREVO

マラソン期間中300円クーポン有

・選べる5枚セット

 

マルゲリータ5枚セット

 

おうちでお店のようなピザが食べられます。

トマトもモッツァレラチーズも本格的な味。

バジルのパンチもしっかりきいてます☆

 

■【公式】マキアレイベル楽天市場店

マラソン期間中ポイント10倍

 

自然なカバー力で、しっとりツヤ肌が

続く美容液ファンデです。

 

▼書籍▼

 

 

 

▼Instagram▼