お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はこんなコーデでした。

先日も着ていたニット、白タンク

トップを重ね着してリラックス感の

ある雰囲気に。

 

ニット:ur's(S)

デニム:upper hights

バッグ:ヤング&オルセン

パンプス:アウトレットシューズ

 

前回はこちら。

裾は前だけINしてきれいめに。

深めのVニットなので着こなしの

幅が広がります。

 

スカート:ur's /バッグ:marco masi

ブーツ:AmiAmi

 

首元がスースーする季節なので

軽めのストールを。首回りの

日焼け防止にもなるので一石二鳥!

 

 

今日はUCCさんとご一緒させて

頂き、お土産でコーヒー豆をどっさり

頂きました。1年くらい豆買わなくて

いいかも。ありがたいですラブ

 

 

ブラジル産のものを頂きました。

酸味が少なく、まろやかな味だそう

です、楽しみです。

 

 

以前の記事で書きましたが、コーヒー豆は

手挽きでゴリゴリやってます。

 

 

何年も使ってますが、割と丈夫で

トラブルなし。丸洗いもできるし

隠れ名品だと思ってますOKキラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼マルサンアイ豆乳の日キャンペーン▼

 

年2回のお得キャンペーン!

 

2セット目が12円なので、これだけ

入って3,801円 →1,962円 48%OFF

 

別のセットも選べます

 

 

 

 

▼書籍▼

 

 

 

▼Instagram▼