お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はロングカーデのカジュアルコーデ

でした。カーディガンは反射してしまい

実物よりかなり明るめに写ってますが、

実際は深みのあるグレージュです。

 

ニットカーディガン:ur's

カットソー:ANIECA

デニム:RED CARD

バッグ:COBERNI

パンプス:SESTO
 
しっかりめの生地なのでライトアウター
替わりに。ずっしり重みがあるので、
もう少し軽ければ良いなと思いますが
これだけしっかり目の詰まった生地で
面積があるから仕方ないのかな。。
 
丈感やスリットは良い感じですOKキラキラ
前にも書きましたが、ロングカーデは
ドロップショルダーが好きです。
 

 

今日のパンプスは銀座三越でのポップ

アップで試着してオーダーしたレイン

パンプス。雨でなければ普通におしゃれ

パンプスとして使えます。ヒール高

3,2cmで、ほんのりスタイルアップも♥

 

 

雪の日もOKな防滑ソール。防滑ソール

って以前から気になってたのですが、

雪の日の凍結した路面で本当に滑らない

ものなのか実験してみたくてウズウズ

してますにやり

 

 
防水&防滑ソール付きで税込み2,998円。
通販の靴選びは難しいですが、足型に
合えば、かなりコスパ良いと思います。
 

さて、ニットを着る機会が増えましたが

数日前からよーちゃんとLINEでニット

談義が続いてます。

 

 

『ニット洗いに失敗した、どうしよう!』

から始まり、今日の議題はニットのシミ

取りについて。

 

何年か前にブログや著書で紹介したことが

あるのですが、このシミ取り洗剤ザウトマン

デリケート素材(シルク、ウール、カシミヤ

など)にも使えて、よく落ちるので1本常備

しておくと安心です。

 

 

1%OFFクーポンでてます!

 

1%って初めて見た!笑

 

 

綿や麻など、普通の素材の汚れは

洗濯石鹸のブルーキーがよく落ちます。

襟、袖の汚れにもよく使ってます。

 

普通の素材なら、市販の洗濯洗剤の

原液を使うこともあります。油性の

シミなら食器用洗剤でもよく落ちます。

 

 

↑↑↑

 

しかもザウトマンションって何だ。。

今気づいたよ。。えーん

 

 

ROOMでも写真アップしてますが、

スカートを自転車チェーンに巻き込んで

べっとりついた真っ黒オイルも何度か

ブルーキーに助けられました。(子供が

つけて帰ってきた墨汁のシミだけは

無理でした)

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ネット付きなので、ひっかけて

乾かしながら保管できます。

 

 

お風呂場やシンク下収納など

あちこち置き場所が変わって、今は

洗濯機横にいます。

 

 

もっと良い場所が見つかったら

また変えるかもほっこり

 

--ここからPR記事です--
 

何度かご紹介している薬用歯磨き粉 

ブレスマイルクリア”が、期間限定で

ポイントバック&クーポンでお得です!

 

 

ホワイトニング効果のある成分だけ

でなく、歯周病や虫歯、口臭を予防する

成分入りで、今日付の歯磨き粉ランキングで

1位・2位を飾っている人気の歯磨き粉。

 
 

ブルーのなめらかペーストが特徴で、

磨いた後は爽やかなミントフレーバーが

続いてさっぱりしますキラキラ

 

毎日コーヒーを飲む派の私には、

やはりホワイトニング効果のある

歯磨き粉があると安心につながります。

 

 

30%ポイントバックが始まり、

800円OFFクーポン()も同時に

使えるので今とてもお得です。

 

歯のトータルケアを目指す方は是非!

 

5,260円→実質3,122円 DEAL&クーポン

ポイントバック期間:~ 16日 09:59

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

 50%OFFクーポン出てます▼

 

 

▼書籍▼

 

 

 

▼Instagram▼