お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

こんばんは!

今日はまたまたニットベスト。

黒ニットベストはキリっとかっこいい

配色のコーデにしたいときにとても

使えます。

 

ニットベスト:ur's(S)

ロンT:ANIECA

パンツ:ETFIL(グレー・S)

バッグ:leffe

バレエシューズ:SESTO

 
以前は白シャツにニットを重ねて
いましたが、今回はよりカジュアルな
ロンTにしました。シンプルで使い
やすいですが、ネックの立ち上がり
幅が広めなので、ネック部分の端が
ちょうどアゴのラインにかかります。
その部分はファンデは塗らないor
ごく薄めがいいと思いました。
 
 
パンツはETFILのテーパードパンツ。
11色ある中から、グレーを選びました、
あったかみのあるグレーで使いやすい
色みです。
 

 
いわゆるツイル織りのしっかりした
素材の綿パンで、デニム感覚ではけます。
カジュアルパンツなので普段向けです。
横ストレッチがきいていて動きやすい
です。
 

 

しっかりめの生地なので、洗濯の時、

脱水ジワがつくとスチームでも

なかなかとれにくく大変(完全には

取れなかった)だったので、次に

洗濯するときは脱水時間は20秒

くらいでいいかなと思ってます。

 

---お得情報---

2時間限定で全品対象半額クーポン

でてます→
10/04 20:00 ~21:59

 

 

クーポンでUGGも半額になります!

 

 

アクセはいつものこちらでした。

 

 

 

在庫切れてるのにごめんなさい

 

さて今日はまたまたスパイスカレー

を作りました。残り物の野菜と鶏肉

入りです。

 

 

今日は“カルダモン”というスパイスを

入れすぎたのせいか、まだ気管支あたりが

スースーしてます。

 

今日のスパイスたち。このエスニックな

色に癒されますにやり調味料的なものは、

このスパイス以外に塩とオリーブオイル

のみなのでとてもヘルシーです。

 

 

去年、知り合いの編集者さんが担当

された関係で頂いたものなのですが、

このカレー本、めちゃめちゃ解説が

丁寧でやっぱりすごく良いです。

スパイスカレー作ってみたいけど、

よくわからないという方は是非!

 

 

やりがちなミスや、炒めたり混ぜたり

するタイミングがとても詳しく解説

されてます。『え、それってどういう

こと?』がなく、手順通りスムーズに

カレーが作れます。

 

 

読みやすいのに情報量が多いのも

素晴らしいですラブ

 

これを読むとスパイスカレー作りの

ハードルが一気に下がります!

 

 

 

--ここからマヌカハニーのお得情報【PR】です--

 

本日20時~、コンビタのマヌカハニー

お買い物マラソン期間中、クーポン(

で半額になります!

 

3,942円→1,971円

 

通常の2倍サイズの大容量500g入り

なのでかなりコスパ良いですポーン

 

 

昨年冬、喉がイガイガした時に

殺菌作用を期待してちょこちょこ

摂るようにしていました。

普通のハチミツより、もったりした

テクスチャーでコクがある濃厚な

味です。

 

 

ヨーグルトに入れたりパンに塗っても

よし!コーヒーや紅茶、ホットミルク

などにお砂糖変わりに入れてもOKキラキラ

 

 

農薬や抗生物質は一切使用されて

いないそうなので安心ですほっこり

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天お買い物マラソンお得情報▼

 

     \ 本日楽天カードでポイント5倍DAY /  

 

■ROPE' PICNIC (ロペピクニック) 

【超目玉】コットンライクロングトレンチコート

12,100円→実質2,833円 SALE&DEAL&クーポン

 

coca (コカ)

【2way】ウエストプリーツワンピース

3,289円→2,894円

 

■帽子屋QUEENHEAD

クーポンで40%OFF

3,580円→2,148円

 

■北海道産直グルメ ぼーの

・選べるパンケーキミックス5袋

1,500円→999円

 

・7種のミックスナッツ

1,500円→999円

 

■シー・エス

プラルタ コーティング剤

マラソン期間中ポイント5倍!

-PR-

家庭用コーディング剤。これを使うと

汚れがつきにくくなり、掃除が楽になるそう

です、楽しみ(^^)

 

▼書籍▼

 

 

 

▼Instagram▼