お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

こんばんは!

昨日のコーデですが、フェイクウールの

カジュアルなガウンコートが届いたので

着用してみました。やや薄手なので、

今の時期から着られますOK

 

ガウンコート:titivate

カットソー:ノスタルジア

デニム:HAPPY EXP.(S)

パンプス:アウトレットシューズ

ネックレス:ジュエルボックス

 

深めのサイドスリット入りなので

重たく見えません。丈感もちょうど

良いですOKキラキラ

 

 

フェイクウールなので、ふんわりと

した柔らかな風合いや温かさはウール

には劣りますが、虫食いしない・エコ・

コスパがいいという良い点があるかなと

思います。

 

パンプスは先日の記事でアップした

コスパ優秀パンプス。手持ちのどの

パンプスよりも足入れした時の感触が

優しく、履き心地も良いです。

 

 

好みにもよりますが、形もきれいだと

思います。

 
先日の投稿写真です↓
 

 

3,000円以上で10%OFFクーポン出てます

 

 

アクセはゴールドのメタルボール

ピアス。軽くてマスクの邪魔にならず

顔回りがぱっと華やぎます。3サイズ

から選べてこれはMサイズ。

 

 

カチッとはめる中折れタイプの

キャッチレスタイプです。

 

 

 

-PR-

 

コーデは以上です!
 
つい先日、地元の仲良しとのLINEの
やり取りで、、
 
会話の内容が小学生の頃から
変わらないです、、コテコテで
すみません。笑
 

 
何年か前、彼女が東京に遊びに来た
時に、東銀座の“アメリカン”という
名物サンドイッチのお店に連れて
行ったのですが、今だに『食べたい!』
と言うので、私も食べたくなり、
ちょうど銀座でのヤボ用が早く終了した
ので立ち寄ってみました。
 
まさに“アメリカン”な店構え。
 
 
店内でもOKですが、今日は
タマゴサンドとツナサンドのセットを
テイクアウトしました。
 
 
どーーーーん!!
 
#迫力満点
#超厚切り
#熱烈ファン多し
 
大きすぎてちょっと食べにくいけど
やっぱり美味しかった~ラブ
また食べたくなる味です。
 
帰りにお店近くにある歌舞伎座の
前を通ったので写真を撮ってきました。
 
 
上京して約20年経ちますが、いまだに
“おのぼりさん気分”が抜けません。
 
さてさて、今日から始まった
超お得キャンペーンのお知らせです!
これは今日からスタートのかなりお得な
情報なので、爆速でアップしますチュー
(PR記事だけど、年2回のチャンス&かなり
人気キャンペーンなので。。)
 
さっき届いたばかりのマルサンアイ
(豆乳や味噌のメーカー)の商品
どっさり、豆乳とお鍋のセット。
 
2セット購入すると2種類目が
なんと12円となるので、これ全部で

 

 

なんと、

 

3,801円 →1,962円 48%OFF

 

鍋のバリエーションが少ない

私には大変ありがたいセットです。

 

私はこの2セットを選びましたが、

他の種類の豆乳も選べます。

 

 

数量限定で便利な即席みそ汁も

ついてきます。(全セット対象)

 

 

マルサンアイの豆乳は飲みやすくて

美味しいです。(甘さ控えめが

好みの方はプレーンがオススメ。)

 

鍋スープはどれもかなり美味しいので

去年の鍋シーズンは、家族から

『え!このスープ何!?』とかなり

好評でしたラブ

 

キャンペーン期間は2週間のみなので

是非チェックしてみて下さい!

会員登録しなくても注文できます。

 

お申込みはコチラ

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 

▼楽天お買い物マラソンお得情報▼

 

※要エントリーです

 
■Sunflower (サンフラワー)
■西内花月堂 楽天市場店
■鶴西オンラインショップ

クレンジングジェル半額

~2020年10月11日09時59分

※おひとりさま1本まで

 

すすぎの際、ジェルのぬるぬるがやや

落ちにくいですが、普通に使いやすいジェル。

つっぱり感はさほど感じなかったです。

 

■MURA

除菌スプレーセット

マラソン期間中300円クーポン有

植物性100%で無臭、化学物質不使用の

除菌スプレー。色落ちしたり腐食性が

ないのでオールマイティーに使えます。

これは本当に無臭!すごい。

 

 

▼書籍▼

 

 

 

▼Instagram▼