お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はロングカーディガンコーデ

でした。使いやすいグレージュを

選びました。

 

ニットカーディガン:ur's

カットソー:ノスタルジア
ジーンズ:upper hights
バッグ:marco masi
パンプス:ルタロン
 
しっかりめのニット素材なので、
それなりに重みはありますが、着用
するとさほど気になりません。今日は
淡い色みでまとめてみました。
 
 

ロングカーデは肩がドロップして

いる&スリット入りが好みなので

好きな形です、丈感もGOODOKキラキラ

 
 
起毛感があまり感じられないニット
素材なので、毛玉はできにくそうです。
ややシワになりやすいので、持ち歩く時や
座りジワには気を付けたいと思います。
 
 
アクセはこちら。つける向きによって
表情が変わるお気に入りリングです。
手元にちょっとした変化球が加わり
おしゃれに見えます。
 

 

★4,63の高レビュー品です

 

 

 

さて、今日は前回のスーパーセールで

オーダーしたふるさと納税の返礼品

ホタテ1kgが届きました。(2週間ちょっとで

届きました。)

 
粒の大きさは約5cmくらいです。大きさの
バラつきなく、粒同士がくっついてないのも
使いやすくて良いです。
 

 

早速お刺身にして頂きました。

どれも大粒で食べ応えあって

これは頼んで正解!!!

甘みがあっておいしかったです。
 

 

バター焼きや炊き込みご飯、フライなど

色々試してみようと思いますほっこり

 

 

楽天ふるさと納税ランキングで
上位&高レビューの返礼品、また
頼みたいと思います。
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

▼これからメルカリを始める方はお役立て下さい▼

 

 

▼ラクチン汗・ニオイ対策!▼


デトランスα・デオエースセットで

今なら9,600円→2,900円とお得です!

寝る前に塗るだけで効果が数日続く

ので重宝していますほっこり

 

 

 

▼Instagram▼