お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はアンドミーさんのナイロン

マウンテンパーカ―を羽織ってみました。

(ご提供いただきました。)

 

薄手で軽く、本格的なアウターに移行

する前の季節にさらっと羽織るのに

良いと思います。

 

アウター:アンドミー
カットソー:ノスタルジア

デニム:titivate

バッグ:ヤング&オルセン

ローファー:Odette e Odile
 
お尻は半分隠れるくらいの丈感
です。
 

 
柔らかめの素材なので、襟やフードの
立ち上がり感はなく、こんな感じで
ぺたっとした感じになります。
 

 

 

レビューに“ジャージ感強め”と
書かれてましたが、100%ナイロンで
伸縮性は無いのでジャージとはまた
違うかなと思います。

 

マットでシワ感のある、シャカシャカした

素材です。実際のベージュはやや赤み

が感じられる色です。

 

 

洗濯不可表示ですが、おそらく色落ち・

色移り問題によるものっぽいので

自己責任で家で洗濯する予定です。

 

 

前のファスナーを閉めた状態で

襟を整えると立体感は出ますが、

 

 

柔らかい素材なので、動いたり

走ったりすると、この形をキープ

するのはかなり難しかったです。

 
下矢印下矢印下矢印
 

 

ライナー無しなので、もう少し寒く

なったら中にインナーダウンを着るのも

アリだと思います。手頃なライトアウター

をお探しの方にご参考になれば幸い

です。

 

3,000円以上300円OFFクーポン→

5,000円以上で500円OFFクーポン→

※ ~ 2020/09/28 17:59

 

 

さて、今日はこの本をポチりました。

きっかけはユーチューバーさんが

『今年一番面白かった本!』と言って

いたので、衝動買い。

 

 

世界で最も影響力のある100人に
選ばれたハーバード大学医学大学院
教授で不老研究の第一人者の著書。
 
『老化は病気の一種であり、治療できる
病である』という著者の主張。
 
これから老化を治療できる時代が来る
のでしょうか。。遺伝子の最先端の
科学をワクワクしながら読んでみたいと
思いますラブ
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

60%OFF!ワケありバウム1.2kg詰め合わせ

~2020年09月27日23時59分

 

 

▼ラクチン汗・ニオイ対策!▼


デトランスα・デオエースセットで

今なら9,600円→2,900円とお得です!

寝る前に塗るだけで効果が数日続く

ので重宝していますほっこり

 

 

 

▼Instagram▼