お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

こんばんは!

今日は珍しく外で打ち合わせがあった

ので、ジャケットコーデにしてみました。

 

ジャケット:Sweet&Sheep(ネイビー・S)
カットソー:ノスタルジア
スカート:UNIQLO
ブーツ:PLST
 
ノーパッドで丈長めの今っぽい
ダブルジャケット。とろみ素材で
気負わず着られるのが気に入って
ます。
 
300円OFFクーポン出てます。

 

 

おうちでWEBミーティングの機会が

多い方も、カットソーの上にさらっと

羽織るだけで“オン”のムードが醸し
出せるジャケットはとても便利です。
 

 

ユニクロのプリーツスカートはショート
ブーツにも合わせやすい(足首が隠れる)
丈感で秋もかなり活躍しそうです。
 

 
収納はクルクル巻いておけばOKなので
楽ちんです。旅行先にも便利!
 
 

帰りに寄ったスーパーの『ライフ』で

久々に原宿ドッグを買いました。

なんてことないチーズワッフルなの

ですが、素朴で好きです。

 

 

1度買いだすとクセになるので、

スーパーやコンビニでスイーツ的な

ものは一切買わないと決めていたの

ですが、原宿ドッグのせいで何か月も

守り抜いてきた自分ルールがついに

ぶっ壊れました。

 

ライフに寄るたびに全力で我慢して

いたのですが、美味しかったから

まぁいいか。。にやり

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

これからメルカリ始める方はお役立て下さい(*^^*)

 

9種類から1種が選べる西内Richホテルタルト 6号

40%OFFクーポン配布中!

1,980円→1,180円

 

 

▼ラクチン汗・ニオイ対策!▼


デトランスα・デオエースセットで

今なら9,600円→2,900円とお得です!

寝る前に塗るだけで効果が数日続く

ので重宝しています。

 

 

 

▼Instagram▼