お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はきれいめワンピでランチして

きました。カシュクールワンピはいざと

いう時に持っておくと便利です。

ウエスト位置が高めなのでスタイル

良く見えてGOOD!

 

ワンピース:ur's(モカ・S)

バッグ:ノスタルジア

サンダル:アウトレットシューズ

 

ワンピとサンダルは秋の情緒満点な

ブラウン系で揃えました。

 

 

ウエストの後ろ部分はゴムなので

動きやすく、満腹時も苦しくないです。

 

 
黒も素敵♥
 
【ur's HPより】
 
さて、今日ふらっとランチで立ち寄った
原宿IKEAと同じビル内にある
EATALYというイタリアンのお店、
予約もせず、なにげなくテラス席を選んだ
のですが、目の前に広がる明治神宮の
緑と広々としたウッドデッキが開放的で
とてもよかったです。​
 

 

たっぷり森の緑を楽しみながら食事も

がっつり楽しみました。次はソファ席を

狙いたいチュー

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼ROPE PICNIC▼

 

再値下げ、さらに20%ポイントバックで

4,389円→実質3,160円

 

 

▼ラクチン汗・ニオイ対策!▼


デトランスα・デオエースセットで

今なら9,600円→2,900円とお得です!

寝る前に塗るだけで効果が数日続く

ので重宝していますほっこり

 

 

 

▼書籍▼

 

 

 

▼Instagram▼