お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

こんばんは!

カーキ×ブラックがやりたくて

カーキのハイネックニットを合わせて

みました、体にフィットするので

カーディガンやジャケットのインナー

としても最適です。今日は黒が多い

ので、重たくみえないよう、質感が違う

ものを混ぜてみました。

 

カーディガン:UNIQLO
ハイネックニット:titivate(カーキS)

デニム:リーバイス

バッグ:leffe

バレエシューズ:SESTO

 

ニットは肌触りよく、首回りもチクチク

しないので着心地良いですウインク

 
この写真ではブラウンに見えますが
カーキです
 
 
以前はジャンパースカートのインナー
として着ていたものです。
 

ジャンパースカート:アンドミー  ニット:titivate

バッグ:leffe  バレエシューズ:SESTO

 
バッグは底板があると型崩れせず
きれいな形が保てるので、舟形トート
バッグをお持ちの方には超オススメです。
アクセはこちらでした。

 

 

 

 

 

さてさて、今朝、ななつのしあわせ
ミックスナッツ(無塩)が届きました。
よくランキング上位に入っているので
気になっていたナッツです。
 
おやつやおつまみだけでなく、軽く刻んで
サラダのトッピングとしても良さそうラブ
 
 
早速、ずっと食べてみたいと思っていた
ナッツのハチミツ漬けを作ってみました。
香ばしくなるように少し炒めて、ハチミツ
漬けに。
 
 
1週間くらいたったらヨーグルトにかけて
食べてみようと思います。楽しみ~(*^^*)
 

 
400円OFFクーポン配布中です!
 

-PR-

 

はちみつは“かの蜂さん”のお試し

セット。少量パックを5種類選べます。

 

 

“かの蜂”さんといえばこのハチミツが

有名です。非加熱でとても香りがよく

美味しいので、ちょくちょく実家に送って

ます。★4,8の高レビュー品!

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

今日だけ50%OFFクーポン出てます♥

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

▼ラクチン汗・ニオイ対策!▼


デトランスα・デオエースセットで

今なら9,600円→2,900円とお得です!

寝る前に塗るだけで効果が数日続く

ので重宝していますほっこり

 

 

 

▼書籍▼

 

 

 

▼Instagram▼