お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は友人とランチしてきました。暑さが

復活したのでノースリーブで正解えーん

 

スカートはトレンドのフェイクレザー

スカート。ニットとの異素材の合わせが

おしゃれに見えます。

 

ニットベスト:UNIQLO

スカート:ur's(グリーン・M)

バッグ:marco masi

サンダル:titivate

 

広がりすぎない絶妙なフレア感が
大人っぽいスカートです。
 

 

スカートが届いたときはたたみジワが

かなり目立っていたのすが、

アイロンOK素材なので、100均の

メッシュのあて布をスチームアイロンに

ぐるっと巻いてスチームをあてると割と

簡単にきれいになりました。

 

 
絵、ヘタクソか!!笑
 
 
アクセはOPSさんのスパイラル
 

 

立体的なデザインですが、指の間が

痛くなったりすることはありませんでした。

ちょいモードな雰囲気でどストライクな

デザインOKキラキラ

 

 

-PR-

 

さて今日はランチした友人からおしゃれ

ギフトを頂きました。

 

わーい♥
 

 

おしゃれすぎる入浴剤、今晩から早速

使わせてもらおうと思います。

 

 

以前、元同期で集まった時に、

みんなから

 

『絶対インスタやるべき!』

 

と言われ、半ば無理やりはじめさせ

られるような形でスタートした彼女の

インスタ、めっちゃおしゃれなので

是非チェックを~チュー

 

画像クリックでインスタに飛びます

 

うちのインテリアや雑貨類はだいたい

この方のマネっこです。そういえば

サンアルシデのかごバッグや、ワカオの

傘、手作りスパイスカレーを教えてくれた

のも彼女でした。

 

収納テクもかなり参考になります。

お人柄もセンスも最高すぎる大好きな

友人ですほっこり

 

インスタはこちら→

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天お得情報▼

 

■coen

ボートネックプルオーバー

3,300円→実質2,104円 SALE&DEAL

 

■DOORS

ストレッチイージーパンツ

8,250円→6,600円 DEAL20%

 

■BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

【再値下げ】クーラーボックス

5,060円→4,301円

 

■iRoom

全品ポイント5倍

2020/09/18(金) 23:59まで

 

扇風機はデスク回り、脱衣所に1個ずつ置いて

使ってます。カバーが外せて手入れしやすい

のが良いです。

 

■丸上食品工業株式会社

DEAL30%ポイントバック(744円相当)

 

 

▼ラクチン汗・ニオイ対策!▼


デトランスα・デオエースセットで

今なら9,600円→2,900円とお得です!

寝る前に塗るだけで効果が数日続く

ので重宝していますほっこり

 

 

 

▼書籍▼

 

 

 

▼Instagram▼


 

 

senpuki