お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!
今日はMERI(ミーリー)さんのポップアップ
ストアにお邪魔してきました。
 
 
ミーリーさんといえばフレアスカートが
有名で、人気カラーはすぐに完売して
しまうほど。
 

 
ターゲット層が35歳以上ということも
あり、大人世代にグッとくる絶妙カラーが
揃ってますラブ
 
下矢印下矢印下矢印

 

早速試着。ヴィンテージサテンのような

微光沢のある上品素材で、たっぷりフレア

だけど広がらず、ラインがめちゃめちゃ

好みラブ

 

 

これまでフレアスカートは、そこそこ

はいてきた気がしますが、この気分が

アガる感じは久々♥

 

全色欲しいくらいですが、そんなわけには

いかんと悩みすぎて即決できなかった

ので、しばらく頭冷やして考えたいと

思います。

 

このノーカラーデニムジャケットも

めっちゃ良かったな。。羽織ながら、

 

『こーゆーの似合う50代になりたい!』

 

と連発してしまいました。これにヘビ柄の

バッグとか合わせたいです。

 

 
そしてやっぱりiPhone11の実力は
すごい!
(写真提供よーちゃん
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

オーナーさんやデザイナーさんにも

服作りのお話をたくさん聞けたので

とても楽しかったです。

 

 

ポップアップストアは15日まで

銀座三越3階で開催中です。普段は

オンラインのみの販売なので、

試着できる絶好の機会ですウインク

 

さて最後に今日のおまけ。入院中の
写真、、ではなく、UNIQLOさんの
新作パジャマを着用させて頂きました。
 
30分くらいでさらっと新作をチェックする
だけのつもりが思わぬ展開に、、
青山のおしゃれすぎるハウススタジオ
だったこともあり、完全に舞い上がって
浮かれてます。
 

 
選んだのはキャスキッドソンのレーヨン
サテンパジャマ。明るくやわらかな
安らぎカラーでとても心地よかったですほっこり
 
ネイビーも素敵でした!

ちゃっかりイチゴミルクまで頂いて

きました。こんなおしゃれなのどこに

売ってるんだろう、、成城石井とかに

行けばあるのかな。

 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 

 
 

▼ラクチン汗・ニオイ対策!▼


デトランスα・デオエースセットで

今なら9,600円→2,900円とお得です!

寝る前に塗るだけで効果が数日続く

ので重宝していますほっこり

 

 

 

▼書籍▼

 

 

 

▼Instagram▼