お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願。い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は紺ブレ&スカートの組み合わせが

やりたくてこんな感じでした。

 

ジャケット:Sweet&Sheep(S)
Tシャツ:upper hights
プリーツスカート:ur's
バッグ:marco masi
サンダル:titivate
 
紺ブレはとろみ素材&ダブルで
こなれ感があって気に入ってます。
 
 
襟の形にクセがなく、シンプルな
シルエットが良いです。裏地アリで
長く着られます。
 
 
よくカジュアルコーデの格上げに
このジャケットを使ってます。デニムとの
相性も良く、紺ブレ特有のカチっと感がなく
普段使いしやすいです。
 
 
新色ブラウン登場!
全品ポイント10倍中です。(~9/11(金) 09:59

後ろのベント(真ん中の切れ込み)が

無いのが惜しい。でも気になるのは

そこだけかな。。

 

 

家で洗濯できるのも良いです。表示では

『弱水流』ということになってますが、
型崩れすると嫌&長持ちさせたいので、
手洗いしてます。
 

 
洗濯表示みたらアレルギー出ちゃうえーん
という方いたら、洗濯表示の一番左端の
『洗い方』だけみて、
 
家で洗えるor洗えない
 
ということだけチェックすればOK!
 
この×(バツ)がなければ自宅で洗っても
大丈夫です。
 
下矢印下矢印下矢印
家庭洗濯不可でも素材をみて、変色や
縮みがなさそうな素材なら自己判断で
洗ってしまうことが多いです。
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 

 

▼楽天スーパーセールお得情報▼

 

 

■naotjewelry

スーパーセール期間中、半額商品多数出てます!

・ロングネックレス

4,200円→2,100円

 

・ジルコニアリング

3,980円→1,990円

 

・スワロフスキーネックレス

3,980円→1,990円

 

 

■ZAKKA-BOX(ザッカボックス)

【半額】ふんわりセットアップ

4,290円→2,145円

 

■ViS/ビス

ウール混ノーカラーVネックコート

14,080円→4,024円 SALE&クーポン

 

■BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

・【再値下げ】フェイクレザー2ラインサンダル

11,000円→5,300円 SALE&クーポン

 

・【再値下げ】コットンキャップ

4,400円→1,760円 SALE


 

■北海道産直グルメ ぼーの

パンケーキミックス 選べる5袋セット

1,500円→999円

 

■蜂蜜の専門店、かの蜂

2,000円以上で200円OFFクーポン→

6000円以上で600円OFFクーポン→

 

かの蜂さんのハチミツは非加熱で香りが

よく、美味しいです。朝、ヨーグルトにかけて

頂いてます♥


 

 

▼書籍▼

 

 

 

▼Instagram▼