お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は雨が降ったりやんだりの1日。

コーデはこんな感じでした。

 

トップス:titivate

スカート:FUNNY COMPANY

バッグ:enfas

バレエシューズ:SESTO

 

今日のコーデの主役は『傘』。

主役を引き立てるため、洋服や小物は
わき役となってもらい、全てモノトーンを
選びました。スカートはポリ素材&柄で
雨の日にぴったり♥
 

 

傘は3年前、値上げ直前に駆け込み

購入したWAKAO(ワカオ)の傘。この

ライラックの他に、キャメルも愛用中です。

 

どんよりした空模様の日にきれい色を

投入すると気分が上がりますラブ

 

 

これは3年前のブログ写真。

当時もワカオの傘&バレエシューズの

組み合わせでした。

 

この頃はまだタッセルがついてたよう

ですが今はいずこへ。。笑い泣き

 

 

スリムでとても軽い傘です。

このショップはカラバリ豊富OKキラキラ

 

 

大判はコチラ(バンブーハンドルです)

 

 

靴は先日ゲットしたばかりの雨用

バレエシューズ。やっと雨の日デビュー

しました。今日は特に問題なかった

ですが、防滑ソールではないので、

雪の日はやめといたほうがよさそう

です。

 
 
足のサイズや形によるかもですが、
私はいつものサイズでOKでした。
ふかふかインソールで履きやすいです。
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 

▼書籍▼

 

 

 

▼Instagram▼