お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

 

今日は銀座へ行ってきました。

“銀座”というと、なんとなくきれいめな

格好して行かなきゃいけない気がして

こんな感じでした。

 

トレンドのボトルネックニットはチクチク

せず肌触りなめらか。ナイロン入りだと

もっちりした質感になるようで、着心地が

いいです。

 

トップス:titivate
パンツ:titivate
バッグ:ヤング&オルセン
ミュールサンダル:アウトレットシューズ
 
パンツはハイウエストで、ウエスト部分に
デザイン性があって気に入ってます。
やや厚みのある生地なので、体のラインが
響かず安心ですほっこり
 
 
さて今日は大人気のオンラインシューズ
ショップ、SESTOさん初となるポップ
アップストア@銀座三越にお邪魔して
きました。
 
 
銀座三越さんからの熱いラブコールで
実現した企画だそうで、すぐに使える
サンダルから秋冬の新作までズラリラブ
 

今期もトレンド感と履き心地を両立させた
コスパ最高すぎる靴が豊作♥メインとなる
価格帯が3,000~4,000円なんて信じられ
ない。
 
 
気になる商品を試せる絶好の機会
だったので、片っ端から試させて頂き
ました。
 
 
、、最終的に選んだのはこの2足おーっ!
 
珍しく黒の靴を選びました。
 
Vカットパンプスエナメルバレエ
シューズ。何がすごいって、2足とも
防水加工付きで(アッパーとソールの
つなぎ目部分に防水テープが使われて
いるそうです)3,000円未満という驚愕の
プライスポーン
 
どちらもふかふかクッション入りで
疲れにくそうです。もちろん雨の日にも
使えますが、日常使いする予定!
 
そして一目惚れした、品のいいスクエア
トゥのバレエシューズ。先代のGUから
これに買い替えしました。安っぽく見えず
めっちゃ可愛い♥
 
 
SS期間中、5,000円以上の購入で
500円クーポン出てます。
 
このローファーもコスパ最高で履き
心地良かったです。シルバー欲しい
なぁ。。
SESTOさんのポップアップストアは
8日(水)まで!本館3階のイベント
スペースで開催中です。お近くの方は
是非!!
 
それでは今日はこのへんで。
お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天スーパーセールお得情報▼

 

 

■Myu楽天市場店

 

新商品が限定価格!

 

・ネックパールトップス

3,980円→1,980円

 

・フリルボンディングパーカー

6,980円→5,478円

 

・消毒スプレー

 

■nano・universe

【再値下げ】ギャザーマキシワンピース

11,550円→実質3,436円 SALE&DEAL

 

■YOUNG&OLSEN

レザートートバッグ

33,000円→24,545円 SALE&DEAL&クーポン

 

■米道 楽天市場店

スーパーSALE期間中、全品ポイント5倍!

 

10キロ購入で2合パックおまけアリ!

真空パックで劣化しにくいのもGOODです。

 

■【公式】 素肌ケア レナジャポン

美容洗顔石鹸

SS期間中ポイント15倍

 

敏感肌の方も安心な低刺激石鹸。

防腐剤や香料なども無添加なので安心です。

 

 

 

▼書籍▼

 

 

 

▼Instagram▼