お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は赤いバッグ(ちょっと浮いてる?)を
アクセントにしたコーデ。

 

カーディガン:ur's

スカート:UNIQLO

バッグ:TOFF&LOADSTONE

スニーカー:NIKE(インターナショナリスト)

 

トップスは前からみると何の変哲も

ないシンプルニットなのですが、、

 

 

実は前後2WAYで着られるパール

ボタンカーディガン。今日はパール側を

後ろにしてみました、ボタン多めで華やか

ですチュー

 

 

以前はパール側を前にして着用。

ややざらっとした薄手素材の夏用

カーデ、涼しくなるまで着られます。

 
 
スカートはこれまで何度か登場している
シルエットがきれいで細見えします。
 

(左)トップス:UNIQLO/スカート:UNQLO

バッグ:UNIQLO/ビーサン:アウトレットシューズ

 

(右)カーディガン:titivate/タンクトップ:PLST

スカート:ツイストプリーツロングスカート

バッグ:HAYNI/サンダル:titivate

 

このスカートのお気に入りポイントは

ストールみたいにくるくるっと巻いて

収納できること。旅行に行くときにこう

いうスカートあれば便利です♥

 

 
スニーカーはいつものNIKE
デザインにクセがなく、シンプルで
使いやすいです。
 

 
数年前のブログで大人世代にオススメな
スニーカーについて書いてます。
昔の記事って今よりさらにゴテゴテした
文章で読みにくいです、、ごめんなさい笑い泣き

 

 

そして昨日書いたマックの月見バーガー、

ケンタッキーで“月見サンド”があるよと

友達が教えてくれました。

 

やばい、こっちもかなり美味しそう!

 

【KFC HPより】

 

でもケンタッキーはちょっと高いんだよな、、

こりゃ迷いますえーん

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
 
■DOORS
■もつ鍋・水炊き 博多若杉
 

▼書籍▼

 

 

 

▼Instagram▼