お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

こんばんは。

今日はレーススカートコーデでした。

多分人生初!!

 

ベスト:UNIQLO
レーススカート:ur's(チャコール・S)
サンダル:titivate
 

これまでレーススカートはあまりピンと

くるものがなくてスルーしていたのですが、

これはお値段の割に安っぽい柄行きで

なく、ウエストゴム&裏地に伸縮性があって

はき心地よいです。(自転車は無理です)

あーこの色もやっぱりいいな。。

ウエスト回りもすっきりきれいです。

 
 
丈感も絶妙で、上品な印象です。
コスパのいいレーススカートを
お探しの方にはオススメできます。
 
 
裾から糸が出ていたのですが、この
2本を結んで切りました。こういうの
ほつれてきたら嫌なのでドキドキします。。
 
 
アクセはジュエルボックスさんの
ロングネックレスでした。
 
 
モチーフの直径が2センチとやや
小さめですがさりげないので使い
やすいですほっこり

コーデは以上です!

 

さてさて、煽るようなタイトルになって

しまったのですが、決して大げさでなく

単独記事にするか迷ったくらい試して

良かったダスキンふきん

 

ダスキンのスポンジを愛用しているのと、
このふきんのレビュー評価が31件中
4,9と異様に高いので、ずっと気になって
ました。
 
見た目はこんな感じなのですが、
 
フチの色はグレーがいい!
 

 
またしばらく掃除をサボったレンジ
まわり、
 
 
ふきんを水に濡らしてふくだけで、
 
 
めっちゃきれいになりました。
衝撃!!!
 
 
さらに衝撃だったのは、汚れたふきんは
水で洗うだけで
 
 
汚れが落ちました。
 
なぜだ。わからん滝汗滝汗滝汗
 
 
まだ使ったのは1度きりなので、
これから少しずつくすんでいくのかなと
思うのですが、洗剤を使わず、水洗い
だけでここまできれいなるのは衝撃的
でしたポーン
 
 
こんなふきんがあったなんて、、
これは母に知らせなきゃ。
 

 

ちなみに愛用のヘタらなすぎて

捨て時がわからないダスキンスポンジは

こちら。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

追記:色々調べていたら、来月のスーパー

セールページを見つけてしまいました、

もし購入される場合は9月4日20時以降が

よさそうです。(怒られたら削除します。)

 

 

 

最後に、、楽天ROOMさんから

 

『そういえば日比さん仕事場あります

よね?テレワークにオススメな座椅子

使われませんか?』

 

とオススメ頂き、殺風景な作業部屋に

ドウシシャさんのゆったり座椅子が

届きました。

 

 

1人用のゆったりしたサイズ感、

風合いのある生地でインテリアに

なじみやすい色調です。

 

側面のレバーで14段階リクライニング

可能、フルフラットにすることもできます。

 

 

しっかりとボリュームがあり、座り心地は

かなり快適OKキラキラ

 

座面にはポケットコイルが内蔵されて

いるのでへたりにくいそうです。作業に

疲れた時に休憩したり、読書したり

くつろいでます。

 

 

幅広フカフカで、包み込まれるような座り

心地、、この座椅子のせいでうっかり寝て

しまうことが多いので気を付けなければ笑い泣き

 

-PR-

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼書籍▼

 

 

 

▼Instagram▼