お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今朝起きたらいつもの地獄のような

暑さが少しやわらいでいる気がして

「お盆過ぎたら涼しくなる説」を実感して

ニンマリ。まだしばらく猛暑をひきずる

ことはわかっちゃいるけど、夏が得意で

ない私には、この実感が毎年ちょっとだけ

嬉しかったりします。

 
久々にデニムをはいてみました。少し
ずつ秋コーデにシフトしていくのも
嬉しいです。
 

カーディガン:titivate
パンツ:RED CARD
 
近所のスーパーが恐ろしく寒いので
カーディガンが手放せません。色は
ブラウン系にブルーを合わせた反対色
コーデ。(補色ではないです。)落ち
付いた色同士なので反対色でも
バランスが良いです。
 

 

さてさて作業中や家事中は、ほぼ

ユーチューブを聞き流しているの

ですが、広告が流れるのがストレス

だったので、ついにプレミアムに変えました。

 

 

感想は。。

 

広告が入らないって

超・快・適!!

 

聴き流すものは仕事に関わる内容の

チャンネルが多いので、何で今まで

早くこれをしなかったんだと思うくらい

です。

 

月額1,000円ちょっとでプレミアムに

切り替えできるので、「You Tube

めっちゃ見るけど広告まじウザい」と

感じている方には今さらですが

かなりオススメですOKキラキラ

 

※同じプランでも申込方法により料金が

異なるので気をつけて下さい、IOSアプリ

からだと1,550円/月 と割高なので、WEB

ブラウザから申し込むのが良いと思います。

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

拍手リファカラット、ポイント20倍中で

お得です!!(2,451円相当)

 

 

 

▼書籍▼

 

 

▼Instagram▼