お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
今日はこのコーデではなかったの
ですが、帰りにこのUNIQLOニットを
買ったので早速着用。着たい衝動に
勝てず、まずはオールホワイトコーデに
してみましたぶー
 

ベスト:UNIQLO

スカート:marjour

バッグ:La foresta d’Italia 
サンダル:titivate
 
先日試着したのは色違いのブラック。
 

 

チクチクしないし、今から長い間使えそう
です。何よりベストって着るだけで上級者
っぽくみえるのがGOOD!
 
スカートやパンツとの相性が良いので、
難易度高そうで案外そんなことない
アイテムだと思います。
 

散々UNIQLOアイテムを試着した

先日のブログ記事はコチラ下矢印

 

 
コントラストをつけない落ち着いた
配色にしてみました。こういう穏やかな
色の服を着ると、自分もエレガントな
人になれたような錯覚に陥ることができる
のはまさに色のマジック。おしゃれな曲を
聴くとおしゃれな人になったような気分に
なるのと似てる?そんなわけで今月の
ヘビロテは米津玄師さんの『感電』です。笑
(TBSドラマの主題歌です)
 

 

ベスト1枚で着た場合、インナーは

確実に袖口から見えてしまうので、

見える前提でコットンのタンクトップを

着ています。

 

 
バッグは500円クーポン出てます♥

 

 

アクセはOPSさんのリングバングル

でした。

 

 

 


さて、今日はおやつにサンクドノアさんの

ベイクドチーズケーキを頂きました。

 

 

・北海道産クリームチーズ

・フランス産カマンベール

・オランダ産エダム

 

というチーズ3種を絶妙なバランスで

ブレンドされたチーズケーキ拍手

小ぶりだけどずっしり重みがあります。

 

 
いざ実食。
 

私:「ちょっと甘いけどなめらかで

美味しいね!」

 

娘:「うん美味しいね、ママはちょっとでも

甘かったらすぐ甘い!って言うよね。。ニヤリ

 

と言われてしまいましたが、私は人より

甘みセンサーが敏感なのかもしれません。

個人的感想ですが、もう少し甘さ控えめ

だったらさらに良かったかな。

 

 
「ケーキが崩れてうまく切れない」という
レビューがありますが、半解凍状態で
カットするときれいに切れましたOKキラキラ
 
※冷凍便なので、解凍方法や食べ方など
は説明書に丁寧に書かれてます。
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼楽天お得情報▼
 

本日楽天カードで5倍Day!

※要エントリーです

 
■nano・universe

 

・【再値下げ】Aラインドットボタンコート

12,100円→実質3,086円 SALE&DEAL

フレアスカート 

クーポン利用で1,985円

【40%OFF】ショルダーバッグ

4,950円→2,970円

■低糖工房
全品ポイント10倍!

▼書籍▼

 

 

▼Instagram▼