お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

こんばんは!

今日は先日追加オーダーしたプル

オーバーを着てみました。今年のは

生地が変わったとサイトに書かれて

いたので興味深々。

 

カットソー:FUNNY COMPANY

ジーンズ:upper hights

バッグ:leffe

サンダル:SESTO

 
従来品との違いは見た目ではわからない
レベルですが、触り心地はざらっとした感じに
なりました。以前のほうが好みだけど確かに
こっちのほうが毛玉はできにくそうです。
 
 
裾はそのまま出しても大丈夫な丈感です。
このプルオーバーは袖の長さが最高、
このくらい二の腕隠れたら安心!お尻は
半分隠れるくらいです。
 
 
やや厚みのあるポリ素材なので、
もう少し涼しくなったらちょうどいい
具合だと思います。
 
そしてあっちこっちのセレクトショップで
出てはすぐに消えてしまうupper hights
ジーンズ、THE EIGHTY'S。
 

 

色みや色落ち具合がかっこよくて

偏愛してます。
 

 

私はこれ買う時にPLSTの試着室で

サイズ選びで死ぬほど迷った記憶が

あるのですが、B&Yに入荷されてる

ようです。つかず離れずな感じのシル

エットも気に入ってます。(購入前には

試着をオススメします!)

 

 

さて、ついさっき地元の友人から私が

こないだ送ったメロンが美味しかったと

報告がありました。ヘタのヘタまで

食べたって書いてくれてるけど、さすがに

ヘタは美味しくないかも。笑

 

 

とみたメロンを知るきっかけになった

のはお中元案件だったのですが、ここのは

間違いないです。贅沢品なので自己買い

する勇気はないですが、お世話になった

人へのギフトとして、また注文したいと

思います。(おいしい食べ方解説付き

なので安心です流れ星

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 
 
楽天よりお得です♥

LpLpヘアカラートリートメント

 

 

▼楽天お得情報▼

 

■green label relaxing

 
・【再値下げ】ルーズツイルラップスカート
10,890円→実質3,332円 SALE&DEAL

 

・【再値下げ】ギャザープリーツワンピース

12,100円→実質4,630円 SALE&DEAL

 

■UNITED ARROWS 

【再値下げ】ノーカラーホックジャケット

31,900円→6,380円 SALE

 

■cream dot

ビジューピアス

1,390円→1,080円

 

 

▼書籍▼

 

 

▼Instagram▼