お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

この春から特にたくさん見聞きするように

なったシアー(透け)アイテム。シースルーは

わかるけど『シアー何よ?』ってググった方は

多いはず。


肌がスケて見えるなんてエロくて嫌だ!と

抵抗のある方多いと思うのですが、(私も

そうでした!)出回ってるものは、ゆったり

シルエットのものばかりなのでいやらしくなく、

思い切って着てみるとその透け感が案外

新鮮に思えたりします。

 

昨日お持ち帰りしてきたユニクロスカートに

お気に入りのシアーカーディガンを合わせて

みました。

 

カーディガン:titivate
タンクトップ:PLST

バッグ:HAYNI

サンダル:titivate

 

シアーアイテム、見た目が涼しげなだけで

なく、さらっとしているので、蒸し暑い日本の

夏には最適!おまけに輪郭がボケるので、

透けても肉感はカモフラージュできて、大人

世代には好都合のアイテムです。

 

特に脱ぎ着しやすいカーディガンは

シアーアイテムデビューにオススメです♥

これは丈長めでお尻まで隠せます。

 

 

シアーアイテムといえば、UNIQLOからも

カーディガンやニット、シャツが出てます。

 

SNSでもよくみかけるシアーなボート

ネックセーター、いつものカットソーを

シアーアイテムに変えるだけでちょっと

新鮮な装いに。

 
 
 

ネックレス:Cream dot 

リング:OPS.

 

余談ですが、ファッション業界では流行らせ

たいトレンドアイテムは聞き慣れないNEW

ワードにあえて置き換えられる傾向があると

聞いたことがあります。

 

例えば、こういうの身に覚えあるはずニコ

 

・スパッツはわかるけどレギンスって何?

・チョッキやベストはわかるけどジレって何!

・キュロットはわかるけどガウチョパンツって

なんか変なの!

 

レギンスもジレもガウチョパンツも爆発的に

流行りました。

 

当初よくわからなかったワード『シアー』も

然りで今季のキートレンド。さすがに春展で

見たシアーなトレンチコートやジャケットを

見かけた時には斬新すぎて、

 

『シアーは私には無理だ、スルーしよ。。』

 

と思った記憶がありますが、カーディガンや

シャツ、ニットなど落ち着いた色みで

チャレンジしてみると、案外上品に着られて

『透け』に対する抵抗は簡単に吹っ飛び

ました。

 

さてさて楽天お買い物マラソンいよいよ

残り僅かです!ラスト5時間で最大50%

SALE!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
さてさて、モニターさせて頂いている

歯磨き粉、ブレスマイルクリア

 

自宅で気軽にホワイトニングケアができる

医薬部外品(=薬用)の歯磨き粉です。

 

 

コーヒーは毎日飲む派なので、日常使い

する歯磨きにホワイトニング効果のあるもの

を選びたい!また歯を白くする成分だけでなく

歯周病や虫歯を予防する成分入りで安心です。

 

クセのない爽やかなミントフレーバーなので

地道に続けやすいですほっこり

 

マラソン期間中、お得なアメブロ限定

800円オフクーポン()に加え、ポイント

10倍中でお得です!

 

 

それでは今日はこのへんで。

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼夏を乗り切るラクチン汗対策!▼


デトランスα・デオエースセットで

今なら9,600円→2,900円とお得です!

寝る前に塗るだけで効果が数日続く

ので重宝していますほっこり

 

 

 

 

 

▼書籍▼

 

 

▼Instagram▼