お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

こんばんは!

 

今日は赤バッグをさし色にしたコーデ

でした。シンプルなカーディガンですが

金ボタンがさりげなくアクセントになり、

コーデが華やぎます。

 

カーディガン:ur's

ロゴT:マウジー

スカート:marjour

バッグ:TOFF&LOADSTONE

サンダル:SESTO

 

バッグはトフの定番ショルダー。長年

使ってますが、丈夫でまだまだ使えそう

です。傷が目立ちにくいリザード素材も

GOOD!

 

 
カラバリ豊富で良い色揃ってます。
今ならポイント10倍中♥(赤は廃盤
のようです)
 
カーディガンは普段よく使ってるもの
で、日除けや冷房対策に、夏の必需品
です。肩掛けしたり1枚で着たり色々
工夫してます。(洗濯表示は家庭洗濯NG
表記ですが、洗濯機で洗っても縮まず問題
なしでした。色落ち問題なのかなと思うので
濃い色のものと一緒に洗いました。)
 
上:ノースリニット:ur's、パンツ:GU

バッグ:ジョイントスペース

下:スカート:FUNNY COMPANY

 

サンダルは去年のものですが、かなり
履き心地いいのでヘビロテ中。パイソンは
大丈夫なのですが、他の色は若干ストラップが
ゆるいので個体差あるのかも。(今年verのは
どうかわかりません、ごめんなさい)
 

 
クリアランスSALEでお得になってます。

 

 

さて、今朝起きたらいつも殺風景な窓際が
賑やか&癒しの空間になっていてびっくり。
 

 

先月うちにやってきたおさるはもはや

おもちゃ。しょっちゅうイジられてあちこちに

いますぶー

 

しばらくぶら下がってたのですが

 

今日はがっつりはさんでました。

我が家の癒しですぶー

 

 

そして今晩の夕食は西京焼き♥

作り手の問題で少し焦げてしまいましたが

一切れが思ったより大きめ&プリップリで

食べ応えあって大満足でした。ほどよく

浸かっていてお味も文句なし!

 
 
4種のお魚が個別に包装されていて
高級感あり、贈答品として最適です。
 
 
フライパンで手軽に作れて、メインの一品
になるので助かりました。冷蔵で届きますが
冷凍すれば一か月保存できるので安心ですニコ
 

-PR-

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼夏を乗り切るラクチン汗対策!▼


デトランスα・デオエースセットで

今なら9,600円→2,900円とお得です!

寝る前に塗るだけで効果が数日続く

ので重宝していますほっこり

 

 

 

▼楽天お得情報▼

 

本日楽天カードで5倍Day!

※要エントリー

 
■Sunflower (サンフラワー)

【24hタイムセール】バックフリルサロペット

3,780円→1,780円

 

■FUNNY COMPANY+

 
税込み3,300円以上で200円OFFクーポン→
税込5,500円以上で500円OFFクーポン→
税込11,000円以上で10%OFFクーポン→
 
・スラブドロストワンピース
3,960円→2,998円
~2020年08月11日11時59分

 

・後ろボタンボートネックプルオーバー

2,970円→2,376円

~2020年08月11日11時59分

 

・綿麻スキッパーシャツ

3,630円→3,267円

~2020年08月11日11時59分

 

■こどもモール タイガーキャット
スーパーコラボゴージャス花火
8月10日限定エントリー&楽天カード利用でP23倍以上
 

▼書籍▼

 

 

▼Instagram▼