お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

 

今日こんなコーデでした。

少しも前の記事で『白×黒配色最強説』

(読みにく!笑)を唱えてみたのですが

 

 

今日はその白×黒にブラウン系の柄

バッグをプラスした『シック』なイメージの

配色にしてみました。

 

バックフレアT:titivate
パンツ:HAPPY EXP.
バッグ:marco masi
 

Tシャツはバックフリル付きの

甘めデザインなので、色のシックな

イメージで引き算したコーデです。

 

 
パンツはモニター品ですが、素材も
形もきれいめなのでレイヤードコーデ用と
してはいてます。今の時期、デニム生地
では暑いので、このくらいの厚みものは
ちょうどいいです。
 

 

死に損ないの文字入れでごめん

なさいなのですが、横ストレッチが

かなりきいた素材なので履き心地よく、

おうちコーデにも良いと思います。

 

 
完全に好みの問題ですが、ストレッチが
きいている細身パンツなので、ウエスト
まわりはこういう感じになりがち。個人的
に、これあんまりかっこよくないと思うので
ワンピや丈長めトップスと合わせるのを
オススメします。
 
 
 
細みシルエットなので、レイヤード
コーデならバランスが取りやすいです。
 
DEAL50%ポイントバック中です!

 

-PR-

 

さて、ちょっと前に発見した小技。。おーっ!

 

〇〇でキッチン周りの

油べとべとがきれいになる技!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはですね、、ぶー

 
 
 
 
 
 
 
 

“技”っていうと大げさなのですが、

以前ケルヒャーのスチームクリーナー

欲しいなぁ、買おうかなと商品ページを

見ていた時に、

 

 

【ケルヒャーHPより】

 
 

これ、別に衣類用の

スチーマーでよくないか?

 

 

と思いつき、手持ちの衣類スチーマーで

早速掃除してみたら、コンロの油のべとべとが

きれいに!スチームをあてて、ふきんや

キッチンぺーパーで水分を拭き取る

だけでピカピカになりました。

 

 

気持ちいいくらいスッキリきれいになる

のでやみつきになってます。(もちろん

毎日やってるわけでなく、汚れてきたなと

感じたら、たまにやる程度です。)

 

 

高熱なので除菌対策にも!薬品類を

使わずきれいになるのでスチーマーを

お持ちの方は是非ぜひほっこり

 
そして除菌といえばなのですが、先日

木村石鹸さんの洗濯槽クリーナー

お試しさせて頂きました。先月末に1度

塩素系のもので槽洗浄したところなの

ですが、まだ青のりみたいな汚れが

出てきたので、これは良く落ちると

思います。

 

 

大人気の木村石鹸さんの「SOMALI」

(そまり)シリーズはとてもおしゃれなで

ギフトにもぴったり♥バスクリーナーは

ほんのりオレンジの優しい香りです。

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天お得情報▼

 

本日楽天カードで5倍Day!

※要エントリーです

 

■SUGAR BISKET

【24h限定】プリーツキャミソールワンピース

3,960円→1,980円

~2020年08月15日09時59分

 

■coen

【再値下げ】ラウンドヘムボートネック5分袖カットソー

2,970円→実質1,138円 SALE&DEAL

 

■ROPE PICNIC/ロペピクニック

麻調タックワイドストレートパンツ

【再値下げ】4,389円→実質1,593円 SALE&DEAL

 

■SHIPS シップス

【再値下げ】2WAYサロペット

16,940円→6,606円

 

 

ルイヴィトン美術館の大人気ポーチ

8月20日以降順次入荷決定!

 

 

▼書籍▼

 

 

▼Instagram▼