お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

8月もいよいよ後半突入、今日はこんな

感じで夏素材、秋色コーデにしてみました。

この秋もベージュ・ブラウンが豊作です。
 

Tシャツ:marjour
パンツ:titivate
バッグ:サンローラン
ストール:macocca

サンダル:titivate

バングル:UNITED ARROWS
 
バッグはいつものかごバッグでなく
秋冬によく使ってるものにしてパープル×
ブラウン配色にしました。
 

 
ストール専門店のmacoccaさん、
2980円以上で10%OFFクーポン(
出てます。(~8/17 12:00)
 
ましたが、長らく完売していたPLSTの
マーブルピアス、再入荷されてます。
 

 

お値段相応なカジュアルピアスなの
ですが、ライトグレーが使いやすくて
これはかなりヘビロテしてますほっこり
 
【PLST HPより】
 

さてさて、栃木で有名なフルーツサンドの

お店が、近所で催事出店してるらしいと

聞きつけ、ちょっとでも旅気分とおいしい

フルーツサンドを味わいたい!(フルーツ

サンドとたまごサンド大好きです)と、

猛暑の中、マッハで行ってみたのですが、、

 

 
 
うそーーん!!

 

ショーケースすっからかん滝汗滝汗滝汗
 
 

 
時すでに遅し。なんとも残念な
連休最終日になりました。イチゴ
サンド食べたかったな。。
明日リベンジしようかなえーん

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

▼楽天お得情報▼

 

 

■DOORS

【再値下げ】ノーカラーシャツチュニック

8,250円→実質4,208円 SALE&DEAL&クーポン

 

■green label relaxing

【再値下げ】シアープリーツスカート

9,790円→実質4,161円 SALE&DEAL

 

■ロートレアモン

【再値下げ】リネン素材のVカラージャケット

29,700円→実質7,274円 SALE&DEAL&クーポン

 

 

 

 

▼書籍▼

 

 

▼Instagram▼