お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

こんばんは。
 
今日も暑かったので、ノースリカット
ソー&ジャンパースカートでした。
ジャンパースカートはほどよい厚みの
ポンチ素材なので、中に着るトップス次第で
1年中着回せる超優秀アイテムです。
 
ジャンパースカート:アンドミー
カットソー:marjour
バッグ:サンアルシデ
サンダル:PLST
 
過去コーデですが、春・秋はニットを
合わせたり、
 
 
冬はニット&タイツで着回せます。
 
 
伸縮性があり、ストレスフリーな着心地
です。サイドファスナーなどもないので
着脱もめっちゃ楽チンですほっこり
 
 
and Me(アンドミー)さん、各種
クーポン出てます下矢印
 
 
 
春夏コーデに欠かせないサンアルシデの
かごバッグ、

 

 
オフシーズンは型崩れしないように
保管状態には気を遣いますが、想像
以上に丈夫で、5~6年は経つと
思うのですがまだまだ使えそうです。
 
 
レザーが持ち手のバッグは時間が経つと
ボロボロに傷んでくることがよくあり
ますが、これは何も手入れせずに
かなりきれいな状態です。
 
 
こちらのショップは2,000円クーポンが
出てます、手作りで良い味のある
バッグで気に入ってますほっこり
 

 

さてさて、なかなか安くならないので、

ストックがなくなり先月待てずに

定価で買ってしまったお気に入りの

パンケーキミックスの素

 

ついに!

 

タイムセールで

 

999円キターーーー(・∀・)

※~2020年08月09日01時59分

 

 

まだストック4袋も残ってますが

今回のタイムセールで絶対買いますおーっ!

パッケージが可愛いので、プチギフト

にも◎

 

 
先月注文したもので、賞味期限が
コチラなので、長期保存できます。
 
 

個人的には素1袋分にチョコ&バナナを

混ぜてパウンドケーキを作るのが好きです。

余ったら切り分けて冷凍すれば好きな時に

レンチンして食べられるので便利です♪

 

※型の内寸:約80×205×H60mm

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼楽天マラソンお得情報▼
 
 
■SUISOSUM 楽天市場店

炭酸水素風呂375g×2個+25g×6個セット

在庫一掃60%OFFクーポン→

7,480円→2,992円

 
■coen
【再値下げ】USAコットンハイネックTシャツ

■歯科医院専売品のデンタルフィット

デザインKIDS歯ブラシ20本セット

3,160円→1,264円

~2020年08月04日09時59分

 

本日ハチミツの日!(8/3)
2種のクーポン併用して半額です♥
【クーポン】30%OFF20%OFF

 

 

 

▼書籍▼

 

 

▼Instagram▼